最近、自分が探求しているのは、嫁をセクシャリティの目覚めによって覚醒すると確信しており情報収集していたら、この動画を見つけたのでシェアします。

素晴らしい覚醒体験で、感動しすぎて涙が自然に出ました!

 

 

 

女性は膣活(セルフプレジャー)で無限の愛に目覚める!膣活が世界を平和に導く!地球を救う!

間違いないです。

とにかく覚醒についてわかりやすくて、感動しすぎた!ほんとに素晴らしい動画でした!

 

Hirokoさんのショップ

動画中のロータスはこれです。ガラスや天然石でできているので、馴染みやすみたいです。

 

実体験として男性は、女性とスローセックスして覚醒することはある(過去記事参照)が、男性がオナニーして覚醒することはない。

 

不食9で説明した通り、不食して自分と何度も向き合って覚醒したけど、女性は膣活で覚醒できるなんて、羨ましいですね!

 

女性の膣はネガティブな思考も溜め込んでいるが、膣が喜ぶことをすると、ネガティブな思考が外れて、無限の愛が発動する!

自分自身の内在神と繋がれる!

そして豊かさを引き寄せれる!

まさに神!

 

来世は女性に生まれ変わりたいと思った♪

 

Hirokoさんのブログ

 

他に見た動画もシェアしておきます。

Hirokoさんの膣活方法!

 

膣活で悟り・開放・覚醒する方法の話

 

 

 


このようにセクシャリティの目覚めをYoutubeで堂々と語り、覚醒してる素敵な女性がいることを知り、これが広まり、覚醒した女性が平和な世界に導くと思った!

 

関連記事