この記事の続きですので、読んでない方は、こちらを読んでから、この記事を読んで下さい。

 

不食ではない!新たな覚醒方法が昨日、降りてきました!

 

ずっと、自分はまた、不食のブリサリアンをやれば、次の覚醒段階に至るのではと思ってましたが、自分の人生覚醒ゲーム設定では、違ってました!

 

これは不食7で畠山さんのカウンセリングで散々、言われてますが、不食で太陽と繋がって修行僧で人々を救っていた過去世が多く、今世は不食を通して学ぶことはもうないと、ハッキリ言われており、それ以外が何なのかがわかりませんでした。

 

 

で、いやいや不食9の動画では、悟り開きましたという一瞥体験した話と自分と向き合うとか、ありのままで完璧な世界だったという話はしましたが、それも単なる通過点だとは認識しており、更に覚醒する必要はあるとは思ってました。

 

ただ、その方法が何なのかはずっと謎だったんですが、もう誰かのスピリチュアルカウンセリング行って答えを得たいとは思わず、なにかの解放ワークとかも、やりたくないので、自分の人生経験を通して、降りてくるのを待ってた感じでです。

 

それが昨日、降りてきました!

夫婦関係の問題をずっと抱えていたのが、前回の記事で一気に解決策が見えた結果、

自分のテーマは、性の解放でした!

 

そして、嫁は解放はされているわけではないので、常に将来への漠然とした不安を抱えているそうで、性の解放は自分ではされてないという認識みたいです。

 

前の記事に書きましたが、過去に付き合った女性で悟っている女性はセックスに対してもオープンな感覚で、能力が高かったが、逆に偏見がある女性は能力も低いし、性格も歪んでいる傾向にあります。

また、性に解放的な女性は、体型も外見もとても美しく、解放されていると人目でわかるぐらいエネルギーが高い!

見えるわけではないけど、放っているオーラ凄いので、容易には近づけさせない三輪さんのような感じがする。

悟っているので、変な危険な男性は引き寄せず、わかっている男性を引き寄せる能力も高い!

 

なので、実際に悟っている女性に合って、そう思うので、性の解放がどれほど重要なことなのかを再認識しました。

 

嫁にもそんな内容の話をして、セックスがそんなに重要なことだとは思っても見なかったみたいです。

 

で、じゃ、普通のセックス毎日すればいいのか単純な話ではなく、性的エネルギーの覚醒体験が必要で、

 

悟っている女性から聞いた方法が、スローセックスです!

 

スローセックスの第一人者が、性のマスター アダム徳永さんです。

 

Youtubeチャンネルがあったのでリンクしておきます。

この動画の内容も悟っていると感じさせますが、表情を見る限り、この方は解放されてます。

あと、購入してスローセックスのコンテンツも見てみてください。ビックリでした!

 

スローセックス以外は、AVも含めてジャンクセックスといい、セックスレスになる原因の一つになっていてます。

パートナーとしても早漏で終わって、とっとと寝るとか最悪で、女性は愛情も感じない、痛いだけなのでしたくないと、なるわけです。あと、若い草食系世代は、恋愛しない、バーチャルな世界でになっているようなので、その点でも、日本は終わってると思います。

 

この夫婦の問題の解決策がわかってから、嫁が言うには口臭がここ数日あるようで、自分に溜まっていた感情の毒素がデトックスされているので、口臭となって出ています。

感情の毒素は体に蓄積されますが、問題が解決するとデトックスされるようになってます。


夫婦関係がうまく行ってないのは、まずこの問題を解決し、お互いに毎日、パートナーと幸せを実感できるようになることが、真の覚醒につながると確信しました!

 

不食については、太りたくないし、食べると調子悪くなる体なので、不食は、超少食かリキッダリアンは継続していきます。

 

あと、この本も買ってみたので、届いたら読んでみます。

 

関連記事