この動画面白かったので、シェアします。

彼は若いのに、わかってるなーと、感心しました。

気遣いとスローセックスができるモテる男性の理想像はこんな人です。

彼もワンネス体験をして、自然体で生きれるようになってから、人生観が変わった話が素晴らしい!

Hirokoさんのマッサージ店勤務時代のワンネス体験は、深い愛情がある女性だからこそできた体験だと思う。素晴らしい!

長い動画ですが、内容が面白かったので、あっという間でした。

 

男性はスローセックスは必須だと思うので、このチャンネルがオススメです!

 

この男性も達人の域でスゴ!

この女性は100人と出会って全員痛かったので、やはり内観を通して気づき、覚醒したからこそ、達人を引き寄せれた話が素晴らしい!

独占せず旦那さんをシェアできる寛容さが素晴らしい!

ポリアモリー的な世界観(過去記事参照)ですね♪

 

逆に考えると、女性が、できる男性かどうかを判断するのに、”アダム徳永さんを知ってますか”かと聞けば、簡単に判別できる!

知らない場合は、理想のセックスを伝えて、努力してくれる人なら脈ありと判断して良いと思います。

 

他に見た動画もシェアしておきます。Hirokoさんのチャンネルの動画にハマってます。

 

 

セックスしてワンネス神秘体験が凄い!是非、体験したいと思った!

 

関連記事