今回も、セクシャリティの開放が日本に取って重要なので、情報をシェアします。

 

このオナ禁の説明動画も良くまとまっていて、オススメです!

 

オナ禁したらエロ禁も重要なので、ポルノ中毒が危険だという動画です。

 

 

 

最近、ハマっているまゆみさんもオナ禁、エロ禁の重要性を語っている動画です。

まゆみさんの彼がオナ禁、エロ禁をして変化したこと

・オナ禁、エロ禁をすると、顔が精悍(せいかん)になった!
精悍(せいかん)の意味
才気が鋭く、勇敢なこと。また、そのさま。現在では、からだつき、顔だち、目つきなどが引きしまっていて、鋭くたくましく、活力があるように見えるさまをいう。

 

・オナ禁、エロ禁をすると、彼がスピリチュアルな存在 空海みたいになった!

 

・ポルノ中毒は、男性の人生を破壊し、DSに性エネルギー、お金・時間が搾取される仕組みだと思います。

また、結婚しない男性が増えれば、人口削減計画にも貢献してます!

 

会社にも、ポルノ中毒の人いますが、アキバ系オタクで挙動不審、目が泳いでて力がなくボーとしていることが多い!

草食系と言われる若い人も、やる気もなく指示待ち人間が多いのは、ポルノ中毒が原因か!

 

まゆみさんの動画は全部見ましたが、二人のコラボマシンガントークが、爆笑で神回でした!

まゆみさん、美菜さんは覚醒・開放されてる!

是非、パートナーと見て、オナ禁、膣活(セルフプレジャー)の素晴らしさがわかる内容でした!

セックスでスピリチュアルな体験談もすごい内容でした!是非、体験してみたい!

 

どうでもいい情報ですが、チャレンジャーが気になった方は、”サイバースキンチャレンジャー”で検索(笑

 

この動画で紹介された本はこの本です。両方、購入しましたので、読んだら、またブログで報告します。

 

 

 

関連記事