mixi日記より 2011年07月03日 03:49 記

ついに長年の夢が叶いました!

37歳のこの年 不食4週目完了のこの日に、それは、勝手に起こりました!

今、ぐっすり寝た後に、今日なにかが起こると思い、なんとなく瞑想していて、現状の日本の様子などを見たり、いろいろな沸き起こってくる感情を自由に味わってから、次に体外離脱のヘミシンクを聞きながら瞑想していたら・・・

突然、第一チャククラの辺りのエネルギーがガンっと強烈に揺れて、勝手に手が動き、第二チャクラ辺りに光の柱のエネルギー(20cm幅ぐらい)を感じて、手が徐々に上に上昇し、真っ白なエネルギーが体のチャクラを通過して上昇していきましたアップ



体が白い光にすっぽり包まれながら、その白い光の柱は、宇宙星空と接続されました。

そのまま宇宙空間に行ったら、素晴らしい綺麗な宇宙が見えて、続いて白い光世界に行ったら、高次の存在に会い、その無償の愛にふれて、感謝の思いで愛に満ちた心になりました。

その時に見た高次の存在の水彩画です。(下手くそですが。)

これが高次の存在の無償の愛に包まれる体験なんだと思いました。

しばらく、その愛に包まれている感覚を味わって、ビックリして、夢が適ったと思い歓喜して起き上がりました。

こんなにスムーズにクンダリーニの昇華を経験できるとは思ってませんでしたが、不食によって体が浄化され、あらゆる沸き起こる感情を自然に表現することにしたから、ブロックが外れたんですね。

今は、頭がずっと、すうすうして、さわさわしてて、清々しい気分です。

食べなくても生きられるって、ほんとに素晴らしい!

サポート頂いた天界の方々、天使様、ご先祖様、これまで出会いこの体験に導いてくださった方々、素晴らしい体験をさせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

よし、これからの自分はどういう役割や能力が備わってくるかは、まだ分かりませんが、天界にお任せします。

この生きるのも困難な逆境を、不食者として普通に生活して3次元をどんどんたのしんで生きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m