「会社員でも頼生きで豊かになる方法」

 

本日、ご登録頂いた全員に動画を配信致しました!!ラブ

 

 

image

 

 

さっそく感想や

 

「やってみます」という報告を頂いて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

この記事にリブログで書いてくだされば

 

すべて見に行きますねーーードキドキお願い

 

 

 

もし登録したのに届いていない!という方がいれば

 

「迷惑メールBOX」と

 

メール受信設定を許可されているかを確認後

 

事務局までお知らせください。

 

《ヤマユカ事務局はこちら》

 

 

 

そして、今日配信のメルマガ「頼るチカラ」では

 

この頼生きの挑戦の裏側での私の葛藤や気づきを

 

たっぷり書きました笑い泣きドキドキ

 

 

 

配信がナイスなタイミング過ぎたので

 

書き直したよ!!!涙

 

 

image

《ご登録はこちらから》

 

 

ポンコツこじらせ女子にとっては

 

あるあるな話だと思うので笑い泣き

 

そして、インテグレートすべき課題でもあるので

 

読んで一緒に変わろチョキラブラブ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件