ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

今日の記事は

とってもビッグなプレゼント企画となっていますドキドキ

ぜひぜひ最後まで読んでくださいねお願い

 

 

 

私は今年の3月

 

ちょうどコロナが拡がり出したタイミングで

 

今まで見ないようにしてきて無理や頑張りが爆発しました爆弾

 

 

 

今までも嫌なことを減らしてきたし

 

好きな仕事をしているはずなのに

 

 

 

最後の大きなブロックは

 

「自立しなきゃ」

 

「成功するには自分の能力でないと」

 

という思い込みだった。

 

 

 

私は極限まで追い込まれて

 

ようやくパッカーンおーっ!

 

 

 

「私一人じゃ全然無理なんだ」

 

というポンコツぶりを認められたことと

 

 

 

「私が望む場所に行く方法は?・・・頼ることだ!」

 

とよ〜うやくわかったこと。

 

 

 

私は初めて「リアルな私」を直視できたと思う笑い泣き

 

 

 

それまで抱えていた理想、プライド、劣等感が溶けていき

 

バラバラだった世界が1つになりました。

 

スピリチュアルで言われる分離が統合された瞬間だった。

 

 

 

image

 

 

 

それから

 

「頼って生きよう」

 

「頼って夢を叶えよう」

 

「頼って豊かになろう」

 

 

 

「頼生き」を実践してまだ2ヶ月。

 

結果がやばたん・・・真顔

 

 

 

(私のブログ読者の方なら、私のエネルギーが一気に変わったことわかるはずパー

 

 

 

何年も一人で決断して、走っていた私が

 

毎週のように相談をすることにした。

 

新しい情報が毎週入ってくる。

 

 

 

私の足を止めていた苦手な作業

 

つまり、アイデアを出すこと、戦略を立てること

 

コンテンツを考えること

 

これらをすべてやってもらっている。

 

 

 

新しいビジネスも次々に持ちかけられるし

 

その分のお金もいつの間にか振り込まれていく・・・

 

 

 

1年以上回してきた

 

オンラインサロンブレアの運営メンバーも一気に増員

 

 

 

私は盛り上げることが苦手だから

 

社交的なメンバーにお願いしてみたのねー

 

それも喜ばれる、輝き出すいう結果。

 

 

 

私のエネルギーを下げていたものを

 

どんどん他の人が持っていってくれている。

 

神。

 

 

 

image

 

 

 

じゃあ、私が一体何をしているのか?と言うと

 

「文章を書くこと」

 

「話すこと(親しい人と)」

 

「学ぶこと」

 

「ビジネスの相談に乗ること」

 

 

 

心底好きなことだけをするようになった。

 

もう「好き」って言葉も違うのかもしれない。

 

 

 

明らかに人より上手くできて

 

自分が世界に役に立てる才能を伸ばすことをした。

 

 

 

私は私の才能、ポジションがわかったのです。

 

ポンコツだと認めたのに、私は私のことが大好きになった。

 

 

 

不必要な頑張りを手放したので

 

私という輪郭がハッキリして

 

もらうアドバイスも的確過ぎるし

 

チャンスも流れ込んでくるようになった。

 

 

 

たった2ヶ月で

 

まじでやばたんじゃない・・・!?真顔

 

 

 

 

 

 

私自身の「頼生き」の恩恵は計り知れないのだけど

 

信じられないのは周囲の変化。

 

 

 

私の周りには

 

会社員の子(副業している子)が圧倒的に多いのだけど

 

彼女たちが才能や自分のポジションに気づき始めたこと!!クラッカー

 

 

 

得意な作業だけをしたら今までより評価されたり

 

ボーナスが10倍アップしたり

 

会社内での自分のポジションを見つけたり

 

上司にすごく可愛がられるようになったり


副業で新しい仕事(しかも大きいやつ)が次々舞い込んだり

 

 

 

たくさんたくさん報告をくれるアップ

 

 

 

私が「頼生き」をすることで

 

嫌われるかと思いきや

 

 

 

周囲はやる気満々になって、野心に燃えたり

 

才能が開花して神のような存在になりつつある・・・笑い泣き

 

 

 

共同創造って言葉がぴったりだ。

 

何て幸せなんだろう!!ラブラブ

 

 

 

「もっと頼生きを極めたい」

 

「インテグレート(統合)をもっと知りたい」

 

と最近はもっぱらそのことばっかり言われます・・・にやり

 

 

 

 

こうやって書いても

 

「会社員は仕事を選べませんから!!

 

と言う声が聞こえてきそうだけど・・・

(抵抗するよね〜)

 

 

 

「給料は変わりませんから!!

 

とかね笑い泣き

 

 

 

あなたは頑張った結果

 

望む評価を得られているのだろうか。

 

 

 

頑張っているとき、あなたは幸せなのだろうか。

 

 

 

あなたより頑張ってないのに

 

何かズルくて、楽そうで

 

それなのに評価されている人がいないだろうか。

 

 

 

苦手なことを克服しても

 

平均点を目指しても

 

一人ですべて抱え込んでも

 

 

 

その血のにじむような努力に

 

正当な評価はされない笑い泣き

 

はい、これが現実〜チョキ

 

 

 

自分の才能とポジションをわかっている人が

 

結果として苦労なく、大きなことをして

 

評価され、出世する。

 

 

 

そこには目に見えない力が働いているからねぇドキドキ

 

 

 

もう無駄な頑張りやめよ?

 

努力すれば報われるは幻だし

 

楽したら罰せられるも思い込みだ。

 

 

 

はい、ここで本題パー

 

「会社員でも頼生きで豊かになる方法」

 

というテーマで今回動画を撮影してきました〜!!

 

 

 

このブログ記事をリブログしてくれた方に

 

プレゼント致しまーーーす!!!!

 

 

 

何と〜、何と、何と〜

 

このためだけに《年商2億のゆるあま社長 向井ゆきさん》に出演して頂いた真顔

 

 

 

image

(この時だよ♡)

 

 

 

私の企画でありながら

 

ゆきさんに進行してもらっています。

 

自然とそうなってしまった・・・

 

 

 

頼生き体現ちう真顔

 

 

 

会社員の頼生きがテーマだけど

 

起業家ももちろん受け取れることたっぷりな内容です。

 

動画は25分です。

 

 

 

この企画のためだけの撮り下ろし動画なので

 

ぜひぜひ受け取ってくださいませ〜お願い

 

 

 

【会社員でも頼生きで豊かになる方法】

〜動画プレゼント受け取り方法〜

 

 

1、この記事をリブログする(感想や学び、チャレンジすることなど書いてくれたら嬉しいです)

注)アメンバー限定記事は対象外となります

 

2、こちらのお申し込みフォームに氏名、動画配信用のメールアドレス、リブログした記事が確認できるURLを入力する

 

3、事務局で確認後、動画が配信される

 

 

お申し込み期限は5月22日〜24日までとなっております!!

その後、25日〜27日の間に順次動画が配信されます。

それまでお待ちくださいませ。

 

 

 

《お申し込みはこちら》

 

(リブログだけをしてお申し込みを忘れている方がおります!動画を受け取るために、必ずお申し込みをしてくださいね!)

 

 

 

この周りを巻き込んだ壮大な遊びに付き合ってくださり

 

ゆきさん、ありがとうございますドキドキ

 

戦略メンバーもブレアメンバーも

 

いつもの読者様もどんどんリブログしてねゲラゲラ

 

 

 

私たちの会社員を振り返っているレアな動画なので

 

ぜひぜひ楽しんで、「頼生き」を試してみてください。

 

 

 

では、またー!

 

あでゅー!チョキ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》