ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






人様の旅行に掛かった費用の記事を読むのが大好きなので

私も宮古島旅行の全額を記録に残しておこうと思いますキメてる


宮古島旅行3泊4日・大人2人幼児1人(2歳)
予算は22万円でした札束






宮古島旅行2024 費用まとめ



【ホテル代】 134,412円 (3泊4日)


【飛行機代】 1,780円

マイルを使用して航空券GETOK

夫が仕事で貯めたマイルと

足りない分は楽天ポイントをマイルに替えて使用。

飛行機代がほぼかからなかったのは大きい。





【レンタカー】19,098円(内ガソリン代2,198円)

3泊4日まるまる借りてたのに安すぎよね。
OTSレンタカーを利用しました車




【観光・体験費】 11,800円

シーカヤックはほんとオススメ🫶





【食費】 45,223円 (昼3回・夜3回・その他)

欲望のままに好きなものを好きなだけ食べた。
ホテルのアプリクーポン使って節約もしたつもり。





【お土産等】 31,135円





計 243,448円













うん、ちょい予算オーバーだけど

まあほぼ予算内?真顔内ではない




敗因はわかっている。

このTシャツ3枚で15,510円おいで


冷静に考えるとたっっっっかゲロー



息子のなんて来年には着れないのに。

私たちのなんて部屋着になるかもしれないのに。たっっっっか🙄←



でもまあ、可愛いのでいいです。(自分に甘い女)






2月〜3月というオフシーズンの旅行だし

息子が2歳で旅費かからずなので

今大人気な宮古島旅行としては安かったのでは?不安




6月で息子が3歳になるので
飛行機代もかかってくるし
幼稚園に通いだすと行ける時期も限られるし

これまでみたいに旅行出来なくかるかも?ぐすん


小学生になったらもっと行けなくなるだろうし、中学生にでもなったりしたら(悲)



行ける時に行く!!!

 

そうだ、行ける時に行くんだ真顔






てことで次は
6月の息子の誕生日に
ディズニーランドホテルに2泊します花
宮古島旅行よりお金使っちゃいそうで震えてる




行ける時に行くグラサンハート(言い聞かせる)



今年も宮古島最高だった〜🌺








そろそろこんなのも欲しいな〜


大きいスーツケースも欲しい