ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






2年連続行った宮古島では
去年行かなかった観光スポットへ行ってきました〜ハイビスカス


まいぱり宮古島熱帯果樹園




宮古島特有の植物などを見学できたり

宮古島産のフルーツで作ったジュースやアイスも食べられますトロピカルカクテル




カートに乗ってぐるっと1周25分間の

ガイドツアーに参加しました◎

(大人1400円・小人700円小学生未満無料)



ハンドルついてますが自動走行ですにっこり


運転してる風を楽しんでた息子ニヤニヤ





宮古島の植物(マンゴー、ガジュマルの木など)をカートに乗ったまま見学できたり


途中で下車して宮古馬ヤギに餌やりなどもできますスター




1時間あれば見て回れる

2歳児でも楽しめるスポットですうさぎのぬいぐるみ








17END ・通り池


宮古島の離島・下地島の観光スポット波
(車で行けます)


このジャングル的な道を進んでいくと





通り池と呼ばれる

濃いブルーの神秘的な池が飛び出すハート


池の向こうには海も見える絶景!


恋愛成就夫婦円満のご利益があるとされているパワースポットでもあるらしいひらめき





通り池のすぐ近くには

17ENDという海が最高に綺麗に見えるスポットがハイビスカス

海きもちぃぃいいい!!!




下地島空港のすぐ近くで

飛行機が大きく見えるスポットでもあるみたい!





どこまでも続く綺麗すぎる海に癒されましたちゅー


必死にカニ探す2歳児

カニめっちゃいたよ🦀





2歳息子が海の色をニコニコ「きみどり!」って言っていて、黄緑かぁ?(笑)って思ってたんだけど


エメラルドグリーンの海と言うくらいだから

クレヨン12色で言ったら青とか水色より

黄緑が近いのかも?ひらめき



息子に気付かされることばかりですウインク





宮古島の子供は

海の絵を描く時は黄緑を塗るのかな?ニコニコ








宮古島旅行中

半日くらい雨が降った日もあるんだけど

雨が降ってもこの海の色!!!



海が発光しているぅ!!!

もう、感動お願い



旅行で雨降っちゃったらげんなりだけど

雨が降っても新しい魅力を見せてくれる宮古島。


宮古島のとりこですウインク
また行きたい、すぐにでも。早く行こ🏃‍♀️




宮古島旅行記🏝️












やっと買えたエアマックス97♡


皺にならないので旅行に重宝してる⭐️