ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






自分の猫背が気になりはじめて
これを買いましたひらめき


結構キツめな作りらしく
「ワンサイズ上げて買い直した」っていう
口コミが多かったので

Lサイズを購入指差し
確かにちょうどいいのでワンサイズ上げて良かった。


付けてる最中はシャキッと背筋が伸びて
夕方ぐらいにはめちゃ疲れてる笑い泣き


でも常に背筋伸ばしてる人間になりたいので
頑張って続けますデレデレ



マラソン期間中、半額だって指差し






ヘッドマッサージも毎日続けてるので

今年は頭の先から美ボディになる予定ニヤニヤ









一方やめたことは・・・ナイトブラ星




卒乳後、お胸がゼロになり←
焦っていい値段するナイトブラを買って
1年半以上付け続けましたが



まったく変化なし!!!
ゼロのままよ〜!👌




1年半変化ないならもう変化ないな、と凝視


あれはもともとある人が
垂れ下がらないようにつけるものであって

0を1にするためのものではないと
そう判断いたしました真顔





なのでこれから私は
締め付けのない状態で快適な睡眠を楽しみたいと思います。(泣)




無念!!!