ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






息子くん一時保育飛び出すハート

すっかり保育園大好きになり
食い気味にバイバイされました笑い泣き




2022年9月から

毎月2〜3回一時保育を利用していて



いつも保育士さんに「穏やかですよね〜」と言われていた息子ですが


ついに

「〇〇くんってやんちゃだったんですね!」って言われたよ笑い泣き



化けの皮剥がれた!笑

どこが穏やかやねん!ってずっと思ってたよおいで



猫かぶるのやめたようですひらめき

やっと本性出せたね!良かった良かった拍手






息子が保育園行っている間、私は美容院花


毛先5センチくらい切って
くすみ強めのアッシュグレーにしてもらいました!

暗めだけど、すぐ色抜けるからいいんだ。
いい感じに抜けますように🙏


頭皮凝り固まってるらしいので
これ買おうかな魂が抜ける





そして

なぜか有給を被せてきた夫とランチスプーンフォーク


ひとりでランチしようと予約してたけど

夫も行きたい言うてきて

予約を取り直してあげたので

お会計だけお願いしました←



お店については別記事で書きます♡






そしてやっと名古屋にもやってきた

Truffle BAKERY食パン



ようこそ名古屋へ拍手





あっという間の6時間!

今回も楽しめました目がハート






-yuzu-