ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ


1月2日の朝
私宛にダンボールが届きました・・・。

楽天ファッションから真顔




え、何か買ったっけ?滝汗

いや、最近はお買い物を抑えめにしてたハズ🤔


なんだっけ・・・?
とドキドキしながらダンボールを開けました






すると中身は・・・





10月に買ったコート!!!

忘れてたァァァァァァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あの、私、アウター足りてます←








でもまぁせっかくなんで(?)
着てみたらまー可愛いおいで


私の立派すぎる腰回りがしっかり隠れて細見え拍手


もこもこトップスを着てるけど

アウターが膨れないのもよい🙆‍♀️



総じて、良いです!!!

10月の私ナイス👍✨




ちなみにこれは

SLOBE IENAの受注商品なので

もう公式や楽天にはありませんでした🥺






これとかが近いのかな?








今年はお買い物を控えようと思ってた矢先、
35,000円のお支払いでぇすウインク


10月の私やってくれたな←



擦り切れるまで着ようと思いますバイバイ



-yuzu-