ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






最近買ったセルフヘッドスパの機械が、控えめに言って最高でーす笑い泣き






毎日夜お風呂に入ったあとに

これで頭皮マッサージしてますニヤニヤ

(歯磨きしながら。時短。両手フル活用。)





これ10日くらい使ってるけど

感じてる効果としては


・めちゃめちゃ気持ちいい

・睡眠時間が増えた

・クマが薄くなった

・目がめちゃめちゃ開く

・フェイスラインがしゅっとした(気がする)

・ほうれい線が薄くなった(気がする)






まずね、めちゃめちゃ気持ちいい



強さ5段階で調節できるので自分の心地よい強さでマッサージ出来るのが最高!


EMSのピリピリ感も効いてる!効いてるぅー!って思えるひらめき






そしてなぜかめちゃめちゃ眠くなるふとん1


血行が良くなってるからかな?



これ使う前までは寝る時間が深夜1時過ぎてたけど、これ買ってからは0時前にベッドイン。



結果、睡眠時間が長くなってクマが薄くなったと思う拍手

まだあるけどね、クマ。消えてくれおいで




ちなみに、夫も使ってるけど

夫も睡眠時間増えてますウインク






そして目が開きやすくなって

ぎゅいーん!ってめちゃめちゃ目が開く目


整体とかヘッドスパ行った後も目ぇめちゃ開くぅ!って思うからそれが毎日感じられて嬉しいニコニコ




そして、フェイスラインがしゅっとした(気がする)し、ほうれい線が薄くなった(気がする)ニヤニヤ





気のせいかもしれないけど

実際顔のたるみとほうれい線は頭皮マッサージが効果あるんだってウインク







ちなみに頭皮だけじゃなく、顔や身体にも使えますOK

(顔用、身体用ヘッドも付属してる)



顔もやってみたけど

顔はすごいピリピリする!EMS感がすごい!

土日はしっかり顔もやりますひらめき



毎日やりたいんだけど平日ワンオペで頭も顔もやってる暇ない笑い泣き

(化粧水塗ってからしなきゃだから寝かしつけした後にするってなるとまたスキンケア一からでめんどい。←)




身体は薄着の季節になったらやります。

今は寒すぎて無理。脂肪必要←






白髪予防、顔のたるみ防止に

頭皮をほぐすのは重要らしいので

毎日のケア頑張りますー飛び出すハート

1,000円OFFクーポン、20%ポイントバック有!






オルナオーガニックのシャンプーは半額OK




シャンプーブラシも検討中スター




イベントバナー

 


-yuzu-