ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





3泊4日で宮古島へ行ってきましたハイビスカス



暖冬ということで

2月だけどこんな格好ほんわか


26度あったよあんぐり









そして2月だけど海に入りましたやしの木


2月の海に躊躇なく海に入っていく父と子笑





私はいいかな真顔



ビーサンじゃないし・・・

オトナだし・・・




と思ってたんだけど

気付いたら入ってたよウインク



ちょー気持ちいーデレデレデレデレデレデレ






最高〜!←







それから
シーカヤックの体験もしてきました花


こんな感じで2歳息子も乗れましたニコニコ



クリアカヤックと言って

透明のカヤックなので海の中が見えるんです目がハート

(青い魚とか黄色い魚とか見えたよ。名前は知らない)






いざ、宮古島の海へ波

もうさ、気分はモアナよおいで


空と〜海が〜出会う〜〜♪(歌った←)






わたしは!モアーナー♪(しつこい)






2歳息子はと言うと


にっこり「イルカいるかな〜?」

にっこり「ジンベエいるかな〜?」

にっこり「クジラいるかな〜?」


とルンルンニヤニヤ



私のパドルを持ちたがって

ほぼ息子に奪われてたので

夫が頑張って漕いでました笑い泣き






そしてドローンで撮影もしてくれます!


編集された2分くらいのムービーと

その素材をその場で渡してくれます飛び出すハート




もらったムービーを見てみたら

ウミガメが映っていて


カヤック乗ってる時は見えなかったけど

近いところを泳いでたと思うと嬉しい〜ハイビスカス






カヤック体験はこちらで予約しました指差し

☑️0歳〜OK

☑️体験時間50分で2歳でも負担が少ない

☑️お値段がお手ごろ(3人で9,000円)

☑️ドローン撮影(体験費に含まれる)




小さな子供でも楽しんで体験できるのでおすすめでーすピンクハート




息子用の水着🤘






私の夏グッズ🕶️