ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






宮古島には映え〜なカフェがたくさんあります!



映え〜なカフェ2ヶ所に行ってきました飛び出すハート





ブルータートル マンゴーカフェ



最終日

飛行機に乗る前のランチで利用しましたスプーンフォーク





まず入口で映え写真を撮ってカメラ

映えとは







店内には可愛いカメさんがいて、触れ合えます!2歳息子は興味津々目がハート


つん




なでなで




穏やかなカメさんなので安心して触れますよ拍手






私は触ってないけどねひらめき






注文したのはこちら↓


フローズンマンゴー






アサイーボウル







ロコモコ



いかにも映え〜なものばかりですが

ハンバーグなんか肉汁ブシャー系だし


アサイーボウルもフルーツたっぷりで

どれもこれも美味しかったニヤニヤ





宮古空港からすぐ近くなので
出発前、到着後などに利用するのがオススメ指差し





とぅんからや

海が見えるカフェで有名なとぅんからや




向こう側には海が!絶好のロケーショングラサンハート






まずはフルーツスムージーで喉を潤して







ひとりひとつずつホットドッグを食べました〜スプーンフォーク

水色のお皿かわいい!欲しい🩵





デザートのアイスさたぱんぴん(サータアンダギー)も美味しかった!





ブランコやすべり台などの遊具もあったり






ブランコのお席もあったよニヤニヤ


海!サイコー!!!





↑シーカヤック体験の直後に行きました





朝食ビュッフェを欲張りすぎて

あんまりお腹が空いてない状態でのランチでしたが、映え〜と海の綺麗さに癒されましたウインク