ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







宮古島で食べた美味しいディナーたちスプーンフォーク

下記2つのお店はどちらも
宿泊したシギラリゾート内のごはん屋さんです飛び出すハート



ポルトチェルヴォ

宮古島産の野菜や魚介類が楽しめる
イタリアンのお店ですパスタ


ジョッキサイズのオレンジジュース飲んでた2歳児←




前菜盛り合わせ


人気メニューの【自家製ツナ】も入れて欲しいとお願いしたら入れてくれました♡





​生宮古そば仕立て ペスカトーレ


パスタがもっちもち目がハート





しらすのピザ


2歳児が爆食べしてたほんわか






マグロステーキ


お酒に合う!!



スタッフさんもフレンドリーで

美味しく楽しく飲めましたシャンパン








炭火焼肉 琉宮苑





こちらは再訪です!

去年もここで美味しすぎる焼肉を食べました指差し






これ!これが食べたかったの!


去年は品切れで食べられなかった

幻の和牛【宮古牛の盛り合わせ】


あああああああ
美味しかったなああああああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




うまっ!しか言わなかった。

だってうまかったんだもん。

何て言えばいいの凝視(キレ気味)


語彙力なくてごめんなさいね真顔






2歳息子には赤身部分を食べさせたんだけど


ぐーーー👍



美味しかった様子👍✨





宮古牛の中落ちカルビも絶品ですグラサンハート








あーーー宮古牛だけ食べて生きていきたいちゅー

宮古島で美味しい焼肉を食べるならココです拍手


Tシャツおそろなの〜♡でへへ(酔






ちなみにシギラリゾート宿泊者なら
シギラリゾート内のごはん屋さんで
シギラリゾートのアプリクーポンを使えます飛び出すハート
(10%OFF、ドリンク1杯無料など)






オソロTシャツは

ミヤコブルーミッキー飛び出すハート



許可取れてるミッキーです♡←



今年もおそろで買いましたピンクハート






ちなみに去年宮古島で買ったTシャツ








一昨年の石垣島で買ったTシャツ





とりあえず、

Tシャツ買いすぎ、島が好きすぎおいで





また行けますように。島🏝️