ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






宮古島旅行では
ホテルシギラミラージュに3泊してきましたピンクハート


カメさんのカートがお出迎え





実は去年もこのホテルに2泊してまして

2年連続このホテルをチョイススター



去年はスーペリアールームでしたが

今回はひとつランクを上げて


デラックススイート1ベッドルーム(4階)にしてみました♡





広っ!!!


99平米(室内(81平米)/テラス(18平米))

の広すぎるお部屋ニコニコ



どの窓からも海が見えます拍手







テレビは1度もつけなかったけど

ここと寝室に2個ルンルン








ここの小上がり的なところで

星を眺めながら晩酌しました生ビール








ベッドガード頼んでなかったけど設置済み。

ホスピタリティー!!!






ダブルシンク、アメニティはディプティック。


毎日フェイスマスク(1枚800円で売ってた)を

2枚補充してくれるのが嬉しすぎた飛び出すハート







バスルームも広々。そして海が見えます。






ベランダにはジャグジー🫧







宮古島でもきっかり6時半に起きる息子と

朝ジャグジーグラサンハート


海と朝日を眺めながらの贅沢な時間やしの木


夫は安定の8時起き真顔イラァ







さんぴん茶、オリオンビール、そして常温の水を2本ずつ毎日サービスで補充してくれます飛び出すハート






コーヒー紅茶なども毎日補充◎






2歳息子用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパも用意があります指差し



ちなみに去年。

まだブカブカなのが可愛すぎる♡ばぶちゃんなの?ちゅー







そして乾燥機能付き洗濯機もお部屋にあります拍手


水着とか下着とかを洗えたのが地味に便利だったニコニコ




と、お部屋はこんなかんじ♡





でも広すぎてあれどこに置いたっけ?と

探し回るのが大変だったので


私のような分際はもっと下のクラスで十分ということが分かりました。


息子は走り回れて楽しそうだったけどねウインク







チェックインの際に

2年連続のご宿泊、ありがとうございます

と言われ


上のクラスのプールヴィラのお部屋に無料グレードアップも提案もしてくれました!


断っちゃったけど魂が抜ける

ヴィラタイプ苦手で。。虫出るから。

そっちの部屋だとアメニティがエルメスなの。

でもエルメスより虫が無理←



でもサービスとしては最高目がハート






と、まさかの2年連続の宿泊となりました飛び出すハート

また来年も行けるように頑張ります(また宮古島行く気満々)




2年連続宿泊したのは

最高すぎる朝食が食べたかったのもあるので

そちらについてもまた書きまーす花