ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






宮古島で買ったお土産など飛び出すハート




まず今のところ毎年恒例

に行ったらなぜか買ってしまうオソロTシャツTシャツ






サーフボード持ってるミッキーが可愛いくて一目惚れニコニコ






背中側にもしっかりとミッキーの後ろ姿がプリントされてるのが可愛いひらめき







じゃーん

そしてこれを着て今年は

息子の誕生日ディズニーする


3歳までは無料だもんね!

4歳からえげつないお金とるもんね!子供から!(言い方)



梅雨時期なのがアレなんだけど☔️

生まれた日も大雨だったのよ真顔


ディズニーで雨降ったら凹むよねぇ。。





ネイビーのTシャツだから

この白のティアードスカートを合わせたいと妄想してる目がハート









話戻りまして

あとはお菓子とか小物とか色々流れ星








雪塩は普通の海水塩より

マグネシウム・カルシウム・カリウムが何十倍も入ってるってポップに書いてあって思わず買ってしまった笑い泣き



(雪塩HPより)



塩はほぼ毎日使うからねウインク

決して無駄遣いではない。







一方、こちらは完全に無駄遣い。


シークヮーサー味のポテチが美味しすぎたのー笑い泣き


爽やかな香りとちょっと酸っぱい感じが最高!










アーサ風味(あおさ)のポテチも美味しかったー♡

ピエールエルメは中部国際空港(セントレア)のもの⭐️








あとは息子に買わされたおもちゃ真顔


車輪ついたもんばっかり増えていく。


1個1個はそんなにしないから、「まあいっか」で買ってしまうんだよなチーン






こんな感じ
あんまり物にお金使わなかったかな?ピンクハート

琉球ガラスお皿なども可愛いかったけど
お値段が可愛くないのと息子に割られたら悲しいので我慢ふとん1

いつか欲しいな〜!



次回、旅費などをまとめて
宮古島旅行記を締めたいと思いますハイビスカス




宮古島旅行記🏝️










宿泊したホテル🌺