いよいよ明日11/13

LaQoo横浜店オープンイベント

「侑〜You〜カフェ」

 

開催します。

 

 

 

 

 

 

 

私も行くよ~

 

私たちに逢いに来て〜〜☺️

 

横浜でさとう式とぐるーみん体験できるカフェを開催します。

触れるだけ不思議施術もご要望あればやっちゃうかも

 

主催はさとう式インストラクターでぐるーみん講師でもある

松浦 茂美さん

 

お近くの皆さん、会いに来て~~~~

あ、もちろん遠方の方も~~~

 

しーちゃん、きっと足元ぶるぶるだと思います。

はじめて会ったときの彼女は

ケガをして雨に打たれた小鳥のようでした。

このまま帰して大丈夫かな?と思うほど。

 

そのしーちゃんが先日

はじめてお会いした方に

「とにかく優しい光に包まれてる感じでまわりを明るくするイメージ」

と言われていました。

 

思わず私もしーちゃんも涙😭

 

そんなしーちゃんにしか伝えられないことたくさんあります。

 

はーにゃしか伝えられないこともあわせて盛り盛りでお待ちしています

 

今、まさにつらい方も楽しみたい方も

 

おしゃべりして、ぐるーみんやさとう式でゆるゆるして

おいしいカフェのドリンク飲んで、私はカレーも食べる~~~

この日はしーちゃんがキッチンも担当してくれます。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

ご予約は不要ですが

行くよ~~~って手をあげてくださると(もちろんメッセ等でも)しーちゃんも私も喜びます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――

サロン情報照れ

「西武池袋線 桜台駅」徒歩2分

176-0002東京都練馬区桜台1-12-5栖鳳(せいほう)ビル204

 

ご来店、お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

見えない障害ウェルカムテッカークラウドファンディング達成!!!


ご支援ありがとうございました
今回のプロジェクトについてのブログ記事はこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

子どもの体が固まったまま戻らない時代へと突入
「生きづらい」を手放そう
信じてもらえないと思う

頑張れ!に殺されかけ、頑張ったね に命を救われた
こころとからだにも「遊び」と「あそび」を
障害児のママへ「暮らしに光を差し込みませんか?」会いに来て!!!

どっちの方向見て仕事、家事、育児してる?

「花粉症」治ったわけじゃないんだってば(自分つっこみ)

はーにゃまさかの嗚咽

腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

はーにゃって何屋さん?

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/

障害のある方のためのホームケアプログラム

「おうちdeタッチケアぐるーみん」

施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会

https://coubic.com/harnya/255670