今日の施術最後は先日も来てくれた
大学生の姪っ子

 

今日も行っていい?

とLINE

 

「いいよ~~おいで~~」

 

と返事すると。

 

「くるからね~~~」

と。

 

あ~~なつかしい。

沖縄って

 

「そっちに行くからね」

「来るからね」

 

と表現します。

 

英語的な言い回しチュー

 

 

サロンに来た姪っ子
さて、、一回施術した後の身体はどう?

 

と聞いてみると

 

「いつもキツいバイトがすごく楽でびっくりした~~」

とのこと。

 

だよね~~。

 

身体がバラバラに動いてたもんね。

 

まとまって良かった。

 

今日は本丸の肩甲骨まわりのケア。

 

あ、でも結局一度も背中には触ってないわww
 

初回のビフォー取ってたら多分とんでもないビフォーアフターになってたと思います。

首がストレートネックで背中が盛り上がって固まってました。

 

太ももも外に張り出してО脚気味。

 

若いってすばらしい!

一回の施術で劇的に変化した身体は2日後もキレイなまま。

 

よしもう一段階行くよ~

 

アフターのみでごめんなさい。

 

 

美しい座り姿になりました。

 

丸かった背中は自然なS字を描いています。

バストアップし、
細くなったウエスト

何よりずっと気になっていた
骨盤の開きも本人的に一番劇的に違ったらしい。

 

着替えてはきかえたスカートがゆるゆるになったんだって。

良かったね~

 

私もセルフケアしたくなったよ爆  笑

 

やっぱり身体整うと美しくなるのだよ

 

CAさん目指している姪っ子

夢に向かって、身体も整えていこ~~~

 

またおいで〜〜

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

サロン情報照れ

「西武池袋線 桜台駅」徒歩2分

176-0002東京都練馬区桜台1-12-5栖鳳(せいほう)ビル204

ご来店、お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

見えない障害ウェルカムテッカークラウドファンディング達成!!!


ご支援ありがとうございました
今回のプロジェクトについてのブログ記事はこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

子どもの体が固まったまま戻らない時代へと突入
「生きづらい」を手放そう
信じてもらえないと思う

頑張れ!に殺されかけ、頑張ったね に命を救われた
こころとからだにも「遊び」と「あそび」を
障害児のママへ「暮らしに光を差し込みませんか?」会いに来て!!!

どっちの方向見て仕事、家事、育児してる?

「花粉症」治ったわけじゃないんだってば(自分つっこみ)

はーにゃまさかの嗚咽

腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

はーにゃって何屋さん?

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/

障害のある方のためのホームケアプログラム

「おうちdeタッチケアぐるーみん」

施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会

https://coubic.com/harnya/255670