明日から2月末にかけて
名古屋 大阪 和歌山 博多と
ぐるーみんと肉球ケアをお伝えしに行きます!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
照れラブラブ

1月25日(金)10時~16時
名古屋
ぐるーみんセルフケアマスター養成講座(肉球肉球含む)(満席)

2月24日(日)10時半~14時半
大阪(阪南市)(参加者募集中!お子さんもご一緒にいらしてくださいね)
ぐるーみんカフェ

2月25日(月)10時~12時半
和歌山
ぐるーみん講座(残席1)
2月25日(月)13時~16時
和歌山
肉球ケア講座(満席肉球

2月26日(火)10時半~13時、14時~16時半
博多
ぐるーみん講座(残席午前3、午後2)
https://coubic.com/harnya/129222

2月27日(水)10時~13時
博多
肉球ケア講座(残席2)
https://coubic.com/harnya/319489

満席の回もあと1席くらいは増席できる場合もあります。
ご受講希望される方はお問合せください


各地への巡業の企画に際しては
現地の皆さんに助けていただき、会場の確保から
告知や私の送迎など、たくさんの力をいただいております。

本当にありがとうございます!ラブラブキラキラ

元気にお伝えしますね~

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

サロン情報照れ

「西武池袋線 桜台駅」徒歩2分

176-0002東京都練馬区桜台1-12-5栖鳳(せいほう)ビル204

 

ご来店、お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

見えない障害ウェルカムテッカークラウドファンディング達成!!!


ご支援ありがとうございました
今回のプロジェクトについてのブログ記事はこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

子どもの体が固まったまま戻らない時代へと突入
「生きづらい」を手放そう
信じてもらえないと思う

頑張れ!に殺されかけ、頑張ったね に命を救われた
こころとからだにも「遊び」と「あそび」を
障害児のママへ「暮らしに光を差し込みませんか?」会いに来て!!!

どっちの方向見て仕事、家事、育児してる?

「花粉症」治ったわけじゃないんだってば(自分つっこみ)

はーにゃまさかの嗚咽

腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

はーにゃって何屋さん?

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/

障害のある方のためのホームケアプログラム

「おうちdeタッチケアぐるーみん」

施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会

https://coubic.com/harnya/255670