2023年の振り返りいってみよーハート




これ書いたのつい最近のような気がするのに。
ってそれはさすがに言いすぎか笑い泣き







 1月

うさぎ明けましておめでとう~門松


宝くじで買った二段ベッドは使用していません笑


電気代ピンチでしたねー!!


そーすけ就学前、放デイの見学頑張ってた頃…おねがい
まさに今そんな時期ですかね。
悩まれている皆さんのこと応援しています!




 2月

毎年ちょっとメンタル弱くなる時期。
ブログもあまり更新できていませんでした…

楽しみな予定の日に…

べつだいウォーク来年は参加したいなおねがい


そーすけ6歳になりましたハートまだ顔出してた♡






 3月

そーすけこども園を卒園卒業証書桜


父の古稀祝いもしましたまじかるクラウン






 4月

そーすけ小学校入学ランドセル


しゅんしゅんは年少さんに
さらぴは4年生になりましたおねがい

めちゃくちゃ嬉しかったことはやっぱりこれ!!


わたしもラスト30代が始まりました。

楽しみにしていたこちらもラブ
見放題開始してまーす♡そーしゅん朝から見てました笑







 5月

GWこどもの日はどんこ釣り大会爆笑
これを機に魚釣りをさせてあげたくなったパパ。
少し前に3人で行ってましたニコニコ
さすがにわたしは連れてけないもん知らんぷり

お庭に倉庫も設置ウインク







 6月

スパセでメロン詐欺にあうガーン

祖父母に直接会えたの嬉しかったなぁおねがいラブラブ

でも何もしてあげられてない…えーん





 7月

カブトムシと過ごした夏カキ氷


福岡でお買いものもーニコニコ飛び出すハート
またPLST行きたいよーーー赤ちゃん泣き







 8月

家族で海に2回も行けたことが思い出やしの木

大好きな夏…照れ太陽早く夏が来て欲しいです泣き笑い

海でのBBQ最高だったなグラサン焼肉生ビール







 9月

さらぴが10歳になりましたお祝いケーキついに二桁びっくりマーク


お友だちとの行動がさらに増えてきたさらぴ。
お泊まり会したり、週末は必ず遊んでる爆笑
仲良しのお友だちがいること本当に感謝お願い


そして、くもんも辞めてスッキリ笑い泣き
あー入塾したこと書けてないなぁ…不安








 10月

わたし謎の高熱が続き、、、変な風邪でした。

しゅんしゅんのものもらいや

健康診断で分かったポリープ?大丈夫なやつだけど


なんか嫌な月でしたね悲しい

コスモス園に行けたのは嬉しかったぽってりフラワー







 11月

新しいソファを迎え、まさかの納車まで完了煽り
頑張って働きますおいで
腰痛はやっと最近全くなくなりましたえーんキラキラ






 12月

末っ子ちゅんちゅんが4歳になりました立ち上がる


インフルエンザにもなりましたが
クリスマスは元気に迎えられましたサンタ








こんな2023年うさぎ


ブログではコメント欄を開けるようになり、皆さんとの交流が一層楽しくなりましたハート
いいね、見てくれてるだけで嬉しいです照れ
またあとで書きます!とか言っておきながら書いてない記事もたくさんダッシュすいませんアセアセ

やっぱりブログ大好きを実感ピンクハート

ずっと昔からの仲良しさん、今年仲良くさせてもらうようになった方もたくさん♡♡
お読みいただいた皆さん 
本当にありがとうございましたお願いキラキラ

それでは皆さま良いお年をお迎えください照れ