この土日でGWもおしまい泣き笑い
早いーーー

パパはどんこ釣りの疲れを引きずりまくりながら
仕事へお願いお疲れさまでーす!
子どもたちって寝たらリセットされてすごいですよね!!

今日は降水確率90%の雨予報傘傘傘
でしたが、最近あまり天気予報当てにならないので普通に洗濯したり靴洗ったりしてて
お庭の草取りなんかもしてましたニコニコ



①まずはブロックで土台を作ってもらいます。
パパが経過写真送ってと言うもんだから
いっぱい撮りましたよー!!
設置の向きは縦向きか横向きか迷ったけどこの縦向きにグッ
人工芝カットしなくちゃー。

②次は柱を立てていきます。

③屋根が取り付けられて
ここらへんで雨が降り始めました~(AM11:30)
てか意外と時間かかるー!!2時間くらいかと思ってた。

④壁が取り付けられて

⑤床も敷き詰められて

⑥扉が付いて完成チョキ
カラーは最新の♡ブラックにしました。


扉の開ける方向も
右利きの方はほぼ左→右に開けるらしいのですが
庭の感じと設置場所からして右→左にするのも悪くなさそうと言われてそうしてみました気づき

大は小を兼ねるということで大きめに泣き笑い
あればあるだけ何かしら収納すると思います笑い


四つ角にはコンクリートが敷き詰められてます。
今夜から大雨(降り始めた)から数日後見に来てくれるそう!

付属の棚も取り付けてもらいましたOK

作業が終わったのは14:20驚き
5時間もかかるとは思ってませんでした~アセアセ

楽天にもあったのでもちろんチェックしたけど
後々のサポートや基礎工事などが不安だったので
ホームセンターで購入しました。
購入設置費用は約20万円~札束
さらぴがお兄さんにお礼を渡してみんなでバイバイピンクハート
すごく感じのいい方でした♡





午前中は家事済ませて兜片付けてましたニコニコ
兜は収納簡単だからすぐ片付けられるグラサンチョキ
しゅんしゅんとたんぐらむやってましたハート
さらぴが小さい頃に祖母がくれたもの♡


午後、倉庫設置が終わってからはさらぴがニコプチ欲しいと言うので本屋さんへニコニコ
そーすけこーいう系の本(ポケモン)ばかり泣き笑い
物語を読んで欲しい!せめて漫画でも、、、タラー
でもやっとカタカナ覚えようとする気が筋肉
ポケモン読めるようになろうニコニコハート
こちら少しずつやっています♡

パパが買ってたこれ!

手のひらサイズだけど明るさは3段階調節可!

スマホ充電もできるしマグネットになってて便利OK

 

最近いろいろ買ってるんですよパパが真顔

いつキャンプするのかな。