本日公開!!
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
公開初日から観に行ってきましたグラサン
こんなの生まれて初めてです!!笑い泣き

しかも予約可能日になって即席予約した!!
当日でも全然予約できた笑い泣きL の5人です♡



19時05分からの上映に備えて
マックで腹ごしらえよだれ
ごはんチキンタツタうまうまでした~♡♡♡
こんな遅くに行くのも初めておねがい
明日休みだし、下ふたりはちゃんとお昼寝させてきたしわたし以外はお風呂も済ませてOK

各自しっかり持参してグラサン



いやーめちゃくちゃ面白かったです爆笑ハート
幼少期からマリオにはお世話になったし
今では子どもたちが大好きですからねニコニコ
素敵な兄弟ニコニコピンクハート
ゲーム要素もめちゃくちゃ盛り込まれてるし音楽も最高だしとにかく面白いです!!




しばらく余韻に浸れそう飛び出すハート






映画館久しぶりだったなー泣き笑い星
mamacode♡ 

 

 


 

 





しゅんしゅんは初めての映画でした拍手
途中トイレに行ったけど(オムツで来てたからオムツにしていいよ!って言ったけど嫌みたいで←)
ちゃんと最後まで全部見れました♡

お金しっかり払ってるからね!指差し




いつもは寝てる21時半頃帰って来て
すぐにおやすみーでしたニコニコ星空

これは明日開けてみようハート
4種類しかないなら全部出るのかな??



わたしまだ興奮していますグラサンダッシュハート


UNIQLOでUT買ってから行くべし!