早いもので今年も残すところ数時間。


今年はなんか本当にあっという間だったなー泣き笑い
全然余裕がなかった気がします。



  1月

ついこの前、年が明けたと思っていたのに笑い泣き


  2月

そーすけは5歳になりピンクハート


  3月

わたしは今より5kgも太っていて豚
あぁ見たくない泣き笑いでも戒めに載せちゃう笑い
ね、なんかどっしりしてるよねニコニコ
あ、3月の写真少ないなと思ったらコロナなったんだー!


  4月

わたしは38歳になり、
子どもたちもそれぞれ進級ヒヨコ


  5月

3年ぶりに開催された日本童話祭🎏

そしてこの月、ブログも復活しましたピンクハート
温かく迎えてくださり嬉しかったです♡♡



  6月

父の日照れ父も一緒に焼肉を食べに行きました焼肉


そしてバタバタと決めて決行したユニバハート

楽しかったなーピンクハートピンクハートピンクハート
本当に行けてよかったと思ってますニコニコ


  7月

さよならしたベビーラック。
廃棄前にみんなで撮った写真がお気に入りですピンクハート


  8月

とにかくおうちプールざんまいだった今年浮き輪

そーすけも今年の思い出聞いてみたらおうちプールが楽しかったって言ってますハート



  9月

さらぴが9歳になりましたお祝いケーキ一桁最後の年。

プレゼントに購入したベッド…。全然寝てません泣き笑い



  10月

夏に作った年パスで行きまくってるKIJIMA星

来年もまだまだたくさん行きたいと思いますグラサン



  11月

計画性のないドタバタ七五三でした笑い泣き

そうすけはほぼ6歳に近い5歳

しゅんしゅんは3歳に近い2歳での七五三。

注文したアルバムも年内に仕上がりました照れ

これからも健やかに大きくなーれ流れ星


  12月

3週間前のしゅんしゅんお誕生日誕生日ケーキ

よく笑う元気なひょうきん者に育ってます歩く








振り返ってもドタバタしてるなーという印象。
まぁでもわが家らしいのかななんて笑い泣き
みんなきっとこんなもんだよね?違う泣き笑い???

子どもたちが朝元気に出発して元気に帰ってくる
それだけで満点なことなのに
他と比べて落ち込んだり怒ったり…
どうしてもSNSって比べる対象になっちゃう。
それが原因でブログから遠退いたはずだけど、
やっぱりブログが好きで戻ってきました!!
ブログ書くの好きなんだろうなー泣き笑い
何気ないことだけど振り返ることができる。
なんか気が引き締まる!
また頑張ろうって思える。
それがわたしにとって大事みたいです!!

最近はコメントすることもままならなくて
うんうんって読んでるんですが、
なかなか書けずにごめんなさいーーーえーん
本当は皆さんにコメントして自分のコメ欄も開けてもっと仲良くしたいのに余裕ないです悲しい
来年はもう少し…が目標ですバイバイ

時間って本当に貴重なものだなって思うのに
そんな時間を使って
わたしのブログをお読みいただいた方々
本当にありがとうございましたハート


皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ