土曜日は中津までピンクハート

しゅんしゅんの眼科で待ってる時にテレビの特集見て
行ってみたかったんですー♡♡♡


ひゃーすごいぃぃぃ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
可愛いコスモスで埋め尽くされてる~飛び出すハート飛び出すハート
でも枯れてるものも多くてちょっと遅かったなって感じました。開催期間最終日前日

子どもたちが退屈しないような工夫もたくさん施されていましたーひらめき気づき
高さ7mの巨大玉入れがすごかった!!
さらぴのお友だちも誘って行きましたラブラブ
お昼はおにぎりだけ握っていってて中津だからから揚げでも食べようと思ってたら
屋台もたくさん出ていてラッキーひらめき
焼き鳥も1本200円とかで激安~指差し
やっぱりから揚げ最高ですねグラサンハート
なんか最近から揚げの話続いてますが…泣き笑い
熱々ほんとたまらないですよだれハート
しゅんしゅん、フード全然脱がない、、、🤣

そーすけは率先して中に入っていくので映え写真がたくさん撮れました笑い泣きピンクハート

これ、珍しくないですかーラブ花びらが丸まってる♡
このレモンイエローみたいな色も可愛いかったラブ

女子にはいろんなポーズを要求しましたニコニコ



コスモス迷路もありましたよーひらめき
なんとヒマワリも咲いててびっくりーびっくりびっくりマーク
たくさん歩いて写真撮って匂い嗅いで←
可愛いコスモスたちに癒されましたニコニコ飛び出すハート
遠かったけど…行ってみてよかったーラブ
と言っても高速1時間くらいですが。笑


300円で切って持ち帰れるゾーンもありました♡








mamacode♡
寒い予報だったのでついにニットニットコーデ♡
ロゴロンT:meri
カーディガン:coca
ニットパンツ:ur's
スニーカー:CONVERSE
バッグ:BAYFLOW

あわよくばブラックも欲しいと思っているお気に入りロンT♡

  

やっぱり可愛いニットカーディガン♡絶対グレー!!

 

お揃いむすこーではこちら♡♡


パーカー:GU(去年)
パンツ:ブランシェス


オーバーサイズの無地スウェットもいいな♡

 

パンツはガーデナー♡くるみ着用

 

こちらの星空もめちゃくちゃ使える👍️

 









本当はコキアも見たかったんです!!


1ヶ月前に行ったるるパーク!


父から送られてきた写真で我慢おねがいハート圧巻ラブ



植物ってやっぱりいいですねおねがいラブラブ