祝日だった月曜日はピンクハート

空模様が微妙でしたが、
農業文化公園、改め、るるパークへ音符

パパがいる嬉しい家族デーです気づき
着いた途端雨がパラパラと、、、泣き笑いえー!
あ、行きの車内で朝マックにしたんですが、
わたしはどうも気分じゃなく、、、
これ食べましたー照れ
めちゃくちゃ美味しい~♡♡♡
これはまた食べなくちゃハート


とりあえずまだ雨は大丈夫かなと今のうちに自転車を借りて乗ることにグラサン
パパはそーすけを乗せて
わたしはしゅんしゅんを乗せて
さらぴは持ってきた自転車にひとりで~ルンルン
こんな日が来るとはーおねがい
さらぴが自転車に乗ってる姿未だに信じられなくて嬉しいんです泣き笑い

自転車に乗ってる時は涼しいけど、止まると暑い。
遊具で遊んでる時は汗だくでしたアセアセ
ヤギにもエサあげたよーニコニコ

風が気持ちいい~デレデレ
大人は電動アシスト付き自転車なので坂道も余裕でしたが、さらぴはキツかったと思います。
文句言わずよく頑張りましたニコニコ
ノーヘルですいません🙏
ゆっくり回りたかったですが、レンタル時間もあるので(90分)ギリギリで戻りお昼ごはんハート
お昼は吉野家買って行ってましたグッ
しゅんしゅんのお子さま牛丼にしたはずなんだけど…カレー



るるパークと言えばコキアみたいですが、
正直そんなに見たことなくて、
今回初めてちゃんと見ましたがすごーいラブ
コキアってふんわり丸くて
めちゃくちゃ可愛いですね飛び出すハート飛び出すハートひょっこりはん♡
これがこれから赤くなっていくみたいですニコニコその頃また見に行きたい♡♡
可愛い写真がたくさん撮れましたラブラブラブラブ
年賀状決定かも指差し




そろそろ帰ろうかと駐車場に行く時に
大粒の雨が降り始めて…
ちょうどよかったですグラサン

敬老の日…何もしてません泣き笑いまたの機会に…お願い




公園mamacode♡

去年のUNIQLOJWコラボワンピ久々に…♡
羽織るだけでおしゃれ公園コーデの完成OK

丈短すぎるけど、今の季節には👍

 

唯一持ってるリュックはHAYNI♡

 






昨日はやっぱり行けず…

今日も仕事帰りは難しそうだし💦

さらぴのプリーツだけ欲しいなえーん






1100-100クーポンでぽち


欲しかったおしゃモバニコニコ