土曜日は父の古希のお祝いをしましたニコニコハート


今月上旬が誕生日の父。

父と姉とわたしのLINEグループでおめでとう~
と言い合う前に姉からのLINEで



はい、全然知りませんでしたーガーン

そこからバタバタと計画。
姉夫婦はよくプチ旅行で大分に泊まりに来るので、その時にみんなでお祝いしようとなりました飛び出すハート

父にはわたしと子どもたちと父でお寿司でも食べようと提案して
家に入ると姉夫婦がいるというサプライズハート


うさぎじーじ!この中に何があると思う~?
おじいちゃんんーランドセルかなぁ!!

さらぴが和室のドアを開けると
サプライズ大成功でしたピンクハートピンクハートピンクハート
すでに涙ぐんでた。涙もろさに引く笑い泣き

お寿司とオードブル、総勢8名!
わが家の小さなダイニングテーブルでは収まらず
こちらにもー気づき気づき
パパも本当に一瞬だけどお昼帰ってきてくれました♡

こーいう仰々しいのはしませんでしたー
そーすけとさらぴからはお手紙を渡しましたピンクハート
この前上手に描けてたドラえもんにおめでとうと添えて♡

さらぴはしっかり描いてましたハート
帰宅後読んですごく嬉しかったみたいですラブ孫からのお手紙初めてだったかも!?


私たちからはお酒と観葉植物をプレゼントプレゼント


仕事帰りにパパッと選んでしまったものだけど、
植物好きな父にトキハシノブという苔玉をグリーンハート
良いものが見つかったと思ってますニコニコ
カッコいいし値段もお手頃でした二重丸


シャトレーゼで気持ちだけど
ケーキも用意してたんですが、
混んでて遅く来た上に
バイクの修理が出来たからと慌てて帰った父。
正味1時間くらいしかいなかったような泣き笑い
ケーキも出す前にお開きとなってしまいました。





姉夫婦は15時くらいまでいたので
みんなでわいわい過ごせて楽しかったですピンクハート