わが家の夏記事まとめーハート

毎年まとめたい♡♡






今年の夏はやっぱり海が1番の思い出波やしの木
しかも2週連続!!
海でBBQ最高でしたっグッキラキラ

パパにはこれからの季節アウトドアを極めてもらい
憧れのファミリーキャンプもいつか…おねがい



おうちプールは去年ほどはしなかったかな?

今年は新調したテントが活躍してくれました気づき

そうだ!このマットもよかったピンクハートピンクハートピンクハート




家族で遊べたのは海とこのプールだけかな泣き笑い
もっと出掛けたり旅行もしたかったーえーんいつも行きたいってなるのが遅いし休みも合わずで…ハートブレイク

暑すぎたお盆休みにハーモニーランドへ。
これは疲れた魂が抜けるがんばれハーモニーランドの記事。笑
夏はとにかくプールなわが家です笑い泣き




実はとあるお祭りのガラポンで
大物を当てていたしゅんしゅん飛び出すハートすごいー拍手


お祭り、さらぴはお友だちとが楽しくなったみたい♡
やっぱり夏だけの甚平や浴衣着せないとね気づき
来年はそーすけの甚平は新調せねば!っとφ(..)

府内ぱっちんも兄弟一緒に頑張りましたハート





反省点はやっぱり宿題のこともやもや
来年こそは最終日までバタバタしない…笑い泣き!!
やっぱり小学生が増えるとそれなりに大変ダッシュ



あ、この夏大事な存在だったカブちゃん!!



8月30日、夏の終わりとともに全滅昇天
楽しい夏をありがとうハート





暑いけど、プールや海に入れたり
洗濯物もよく乾くから←大好きな夏ハート
終わってしまうのが寂しいです、、、