【働き方改革】脳が発達すると働く目的が変わる!? | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 

 

【働き方改革】

最近よく聞く言葉です。

 

 

福利厚生や労働時間、休暇の取りやすさ

昇給…。

 

 

企業、行政が

がんばって取り組んでいるところですね。

 

 

が、

 

 

雇う側も

働く側も

なんか満たされない感じ

ありませんか?

 

 

 

 

人が働く目的は

3つあると言われています。

 

 

①食べるため(生きるため)の仕事

 

 

②自分の夢、希望を叶えるための仕事

 

 

③誰かに希望や夢を与える仕事

 

 

 

 

人は満たされるほどに

より人間らしい働き方へと変わっていきます。

 

 

 

人が満たされる条件とは、

 

 

自分にとってのベストな環境。

(外側の要因)

 

 

内側の状態(身体、心、頭)が

整っていること。

 

 

 

この両方がそろっている時。

仕事のクオリティは上がっていくアップ

 

 

 

 

生きるためから

自分の夢や希望のため

 

 

そして、

 

 

ホントの意味で

 

誰か or みんなが

良くなるための

仕事へ変わっていくキラキラ

 

 

 

あなたの

働く目的は何ですか?

 


脳の発達は、子どもだけではない!

大人も(何歳になっても)脳は発達しますウインク



  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚(身体*心*思考)が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 🌺インスタもよろしくお願いします🌺 

 

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス