【Part2】勤め人を辞めて変わったこと。 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

お勤めをしてる時の私は

 

 

ただなんとなく

忙しさに任せて過ごす

がフツウの人でした。

 

 

出勤時間に合わせて

自分の身支度

子ども達のお世話をする。

 

 

口グセは

『早く!早く!』プンプン

 

 

 

やっとの思いで

たどり着いた職場で

これまた

慌ただしく

動き回り(動きだけじゃなく頭も!)

 

 

 口グセは

『あぁ、忙しい!』プンプン

 

 

 

保育園のお迎え時間を

気にしながら

ギリギリまで残業。

 

 

ダッシュで

子どものお迎えっ!チーン

 

 

 

時間に追われていて

時間はただ過ぎ去る

 

無味無臭のトキ(時間)

でしかなかったあせる

 

 

 

 

 

勤め人を辞めて変わったことは

 

 

時間の大切さアップ

時間の豊かさアップ

 

を知ったこと。

 

 

 

 

キラキラ時は金なりキラキラ

 

キラキラ生きてる時間は有限キラキラ

 

上矢印よく聞く言葉ですが

腹落ちしたのは

 

 

ホントの意味で

自分のこと、相手のことを

大切感じられるようになってからでしたおねがい

 

 

 

⏰限られた

相手の時間を奪わない

 

 

⏰限られた

自分の時間を大切にする

 

 

 

同じ24時間でも

時間感覚が変わると

濃度が変わる!!

 

 

 

 

豊かな時間感覚は

豊かな生き方に通づるキラキラ

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

豊かな時間感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス