【Part1】勤め人を辞めてよかったこと。 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

安定した仕事をすて

どこにも所属しない働き方。

 

 

数年前までは、

考えもしなかったし

 

 

それができるのは

選ばれた特別な人だけで

 

 

何もない私が

そんな働き方をしたら…

と考えるだけで

恐ろしいっ滝汗

 

 

 

どんなに苦しくても

どんなに理不尽でも

 

 

安定したお給料がもらえる仕事に

付けてることこそが

 

 

私の幸せ

でしたガーン

 

 

 

まっ

そんな幸せは

長くは続かないのは

薄々感じてましたがあせる

 

 

でも、

頑固な私は

最後まで追い込まれて

 

 

やっと、

 

 

やっと、

 

 

苦しくて、理不尽な幸せを

手放すことができました汗

 

 

 

 

 

時々、

 

学校に行きたくないフェーズに入る娘と

 

のんびり

 

平日にカフェランチニコニコ

 

 

いい景色を見てキラキラ

美味しい物を食べて音譜

女子トークに花を咲かせラブラブ

 

 

そして、

ちょこっとテーブルマナーをレクチャースプーンフォーク

 

 

 

娘は、満足したのか、翌日から

元気に学校へウインク

 

 

 

 

勤め人を辞めて

手入れたモノは

 

 

 

大切な家族を

幸せのど真ん中に置いて

今を生きること。

 

 

 

ちなみに、

まちがえないで欲しいのが、

 

 

会社やどこかに所属して

働くことがダメで

 

 

個人でやることを

おススメしているワケではありせんビックリマーク

 

 

大切なのは

 

 

あなたにとって

どんな状態が幸せで

 

 

どんな環境で

どんな人たちに囲まれ

どんなことをしたいのか?

 

 

どんな働き方が

自分にとって幸せなのかを

自分に問うて欲しいだけです照れ

 

 

 

 

誰かの幸せのカタチを

マネても

 

あなたが幸せでなければ

 

それは、

本物の幸せではない。

 

 

 

反射の統合ワークセッションでは、

身体と心、頭をつないで

あなたの魂の喜び(幸せ)を

見つけるお手伝いをしていますウインク

 

 

 

あなたも

幸せのど真ん中を

生きてみませんか?

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス