腹(意)のままに生きる⁉ | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

統合ワークをするうちに、

少しづつ身体が変わりはじめ

気持ちが変わり

今まで

考えたこともないようなことが

腹の底から湧き出るようになった。

 

 

 

 

それから

 

人に反射の統合ワークをするようになって

 

 

 

何かに導かれてるように

 

誰かに応援されてるような

 

不思議な感覚を

 

ずっと感じている。

 

 

 

自分だけど

 

自分じゃない

 

身体から沸き上がるような感覚。

 

 

 

現実にいながら

夢を生きてるような

 

でも、

夢じゃないと

ハッキリと分かる。

 

 

 

そこには、

怯えるような不安はなく

でも、

冷静に『怖さ』を見れている自分がいて

 

 

 

楽観とも違う

もっと高いところから

自分を見ている感じ。

 

 

 

 

腹の底からの湧き出るモノ。

高い自分。

大きな何かに包まれながら

導かれている感覚。

 

 

 

意(腹)のままに生きている✨

  

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス