【お悩み】他人の欲求を優先してしまう | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

下矢印お客様のお悩み


つい…

自己犠牲をして

他人(家族)のお世話をやいてしまう。

 

 


あなたのまわりにも

昭和の美徳と言われる

良妻賢母をまんま生きてる人

いませんか?

 


 

それが

苦でもなく

心身ともに生き生きと

自分らしく生きてるなら

それは天命。

 


 

でも

なんかモヤモヤする

自分ばかり損をしてる

自由にふるまってる人を見ると腹が立つ

そう言う気持ちがあるなら

 

 

 

何かを我慢していたり

自分を縛っている思い込みが

あるはず。

 

 

 

これも

幼少期から刷り込まれた

愛着パターン。

 

 

 

そうすることで

自分の価値を認めてもらえた

お母さんが喜んでくれた

もしくは

お母さん自体が自己犠牲を美徳としていた。

 

 


幼少期は都合がよかったパターン

そうすることで自分を守ってくれていたモノ


でも、それが

大人になっていくなかで

人間関係の悩みとして

苦しみになることがある。

 

 


 

とは言っても

 


無意識で自然と使ってる

コミュニケーションパターンに

気が付くって至難の業だし

 

例え、気が付いても

なんか悪い気がする

なんか居心地が悪い

ザワザワするって

ことありますよね?

 

上矢印コレ

ぜんぶ身体からの反応です

 

 

反射の統合は

無意識におこる

身体の反応を変えていきますキラキラ

 

 

    

反射の統合ワークを7回受けた後の

🌺お客様のご感想🌺


今まで、当たり前にやっていたこと(他人優先)に違和感が出てきて

 

相手に自分の気持ちを冷静に伝えることが

できるようになりました。

 

 

反射の統合ワークで

アプローチしているのは 脳🧠

 

 

だから

脳が育つと

自分を無意識に苦しめていたモノに

気が付けるし

対処(相手にそれを伝える)ができる。

 

 

つまり

物事をまっすぐ捉えて

問題を解決するができるようになる。

 


 

反射の統合で

生きるのが楽になる人が

続出するのは

 



身体と脳が発達することで

自分のことが

よく分かるようになるのと

 

 


悩みに対して

対処、解決を考え

行動できるようになるから

なんですよねウインク

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

 
 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス