【反射の統合】ジーンとした | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

私も子どもも

反射の統合で救われた照れ

 

 

特に長男は

優しくて、友達にも好かれるし

(女の子にも人気ある😅)

 

 

勉強もスポーツも

そこそこできる。

 

 

が、

 

いつも口癖は

『疲れた、ダルい』

 

家では、 

ソファでゴロゴロして

ホントに疲れきっていたなぁチーン

 

 



梅田幸子さんのFacebook投稿。

 

過去の自分を見てるようで

ジーンとしたおねがい

 

 

下矢印以下【Facebookより全文下矢印

 

❄ジーンとしたこと

昨年から、母娘参加が増えています→ 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修。

 

娘が、リピート参加。30〜50代。

母が、そのお母様、という組み合わせ。

(家族ペア参加の割引があります)

  

研修を終えて、あるお母様が挨拶にいらっしゃいました。開口一番

 

わたし、子育てを間違っていました。

 

と言われました。

そして、

 

うちのこは、いい子なんです。

学校でも、よく勉強ができたんです。

スポーツも得意だったんですよ。

  

お友達にも優しくて、

先生にも褒められてきました。

自慢の娘だったんです。

 

けどね、

本人は、ずっとつらそうで。

   

梅田幸子さん。

あなたと出会って、

娘は変わりました。

   

リラックスしてきたし、

よく笑うし、

いい生き方してるなって思います。

  

本当に、お世話になって、

ありがとうございます。

   

わたしの子育て、間違ったけれど、

当時はせいいっぱいだったの。

    

間違っていたけれど、

こうして、取り戻せてよかった。

来てよかったです。

 

(後略)

 

 

ひと組の、母娘の実話。

 

子育て情報は、その時期を過ぎてから見聞きすると、手遅れだというものが多い。固める反射・原始反射の統合は、いつからでも間に合うのは、希望だと思います。

 

▼才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9/8(金)岡山あと6席⚠️

(東京、大阪、名古屋、仙台はすべて🈵)

5都市合同で、12/24までグループフォロー

 

 

12月シーズンは、大阪と博多にて開催。

 

    

▼反射の影響について、四国でセミナーも開催

8/26丸亀:悩みや問題の根源は、反射の影響かも? 【固める反射・原始反射の影響】

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス