【個人セッションのご感想】リンク集 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』

心理セラピスト 松本あや子です。
 
もうだれも犠牲になんてならなくていい。
たいへんな家族がいても
最高に幸せな人生を生きられる
 
スターサファイア
『三本の光プログラム』
 
 
 
 
 
 
 
 

前の自分はどんなだったか?』夫に聞いてみました・・・☆

 

ミラクルが 沢山たくさん 起こっています!!

 

バラバラだった感覚がひとつにつながった感じです』

 

人に近づいて傷つくことが、死ぬほど怖かったのだと思います☆

 

 
 
 
 

『絶対的な〇〇感』があや子さんにはあります♡

 

これからは人にも自分にも緩く生きていけたら楽しいな

 

そばで見ていた息子が一番驚いていました!

 

自分を愛おしくなる気持ちが芽生えてきました

 

よく我慢してきたね。それは当たり前じゃなかったんだよ

 

本当は『魚』ではなく『鳥』だった娘は、やっと空を飛べるようになりました。

 

受け取るということはここう言うことなんだ...

 

《そばで見ていた息子が一番驚いていました!》個人セッションのご感想をご紹介します^^

 

どん底から這い上がることが出来ました!

 

 

 

まだまだ続きますが

随時追加させて頂きますね。