『バラバラだった感覚がひとつにつながった感じです』 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

<ママをエンパワメント>

心理セラピスト 松本あや子です


生きづらさを解消し
人生を取り戻して、幸せになるため

リーフチェンジ・セラピーを提供しています


もしも我が子に
病気や障がいがあったとしても・・・
大変な家族を抱えていても・・・
誰もが自分らしく幸せに生きられる世界を目指し

日々活動しています
鬱、トラウマ
アダルトチルドレンのあなた!
幸せになりましょう


 

               



あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』(無料メルマガ)の購読申し込みはこちら
    
    登録はこちらです   

毎週火曜日に配信しています

 


               

お元気ですか?


私のところに来てくださる
クライアントさまは
6~7割くらいの方が
お母さんです



でもそれ以外にも

独身の女性が3~4割くらい
来てくださいます



(ちなみに男性は紹介の方のみで
1割くらいです)


年齢を問わず
独身女性にとって
一番気になるのは・・・


なんといっても
『恋愛・結婚のこと』


一生を左右するほどのことですから・・・
悩んで当たり前ですよね

(私の独身の時もそうでした!)


まずは誰でも
『幸せな結婚がしたい』

そう願わない人は
いないと思います

(でも、怖くなったり・・・
ムリだと思ったりしてしまうのですよね><)


 

 

 


彼との事で
悩んでいる方

婚活中の方

または
今までどうしても取り組めなかった
婚活を始めた方・・・



経過はいろいろですが
結婚に対する感覚では
必ず『両親の結婚がクライアントさまから見て
どうだったか』
によって大きく影響されていることが
分かります


なので・・・

しあわせな結婚をしたいのであれば

自分の両親や
自分の育った家庭との
間でできた傷を修復し
両親との真の和解が必要に
なってくるわけですね




今日は婚活中の
クライアントさまから届いた

ビリーフチェンジ・セラピーの
感想をお伝えしたいと思います



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  M・Yさま


あや子さん
こんにちは。
この前はセッションをしていただき
ありがとうございました!!

セッションから一週間たちましたが
内面の変化が大きいのでお知らせしようと思って(*^^*)

ブツブツ言ってたお見合いの件(笑)です。

あれから<素の自分>でお見合いできたので楽ちんでした。
でも、うまく表現できませんが
自己卑下とか自分の価値を自分で低く見積もっては
いけないなぁ・・・と気づいたところです。

実はあや子さんのセッションを受けだしてから
職場環境とか私自身の考え方とかもますます改善して
しごとだけは毎日楽しかったんですね。
そうしたら上司に
「お世辞抜きに、Yさんに
来てもらえて(配属されて)良かったよ」

と言われました。

そして、すごく大切なことに気付きました。
(前置きが長くなってすみません)

結果が大切なんじゃなくて
私自身が日々楽しく過ごすことこそ大切なんだと。

今まで外見女性、中身は男性の私でしたが、男性になれるわけないし
男性に勝たなくていいんだと思えたのです。

年齢のことを考えると、転職も婚活もすごく大事ですが
それ以上に大切なことは、いま置かれている環境で
自分が自分を楽しむことなんだなって。

それには、自分もですが、目の前の環境や人を
大切に扱わなくてはいけませんよね。

不満、不幸を感じている女性と結婚して家族になりたい人は
いないし、婚活テクニック云々以前の問題すね(*_*)

今までバラバラだった感覚がひとつにつながった感じです(*^^*)

この先どう転ぶかわかりませんが
まずは今を精いっぱい楽しもうと思います。

次のセッションの課題はもう少し待ってくださいね。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

M・Yさま
正直な思いを寄せてくださって
ありがとうございます

(了承のうえ掲載させていただきました)


 

 

 

 

 


私のところに初めてこられた頃の
M・Yさんは
まだまだ表情も硬くて
お母さまとの関係も
上手く行っていなくて・・・


なかなか自分を肯定できない事に
悩んでいらっしゃいました




それまで
愛着のセッションを受けられても
どうしても愛を受け取ることが
できない状態だったのですね・・・




でもね・・・!

徐々に・・・

でも
みごとに
変って行かれましたよ


まず内面の変化があって
現実が
同時に動き出しますから・・・




M・Yさんが
幸せを手に入れられる日は
遠くないと
私は確信しています



M・Yさん
応援していますからね


 

 

 





 

 

ママと子どもの笑顔を取り戻すために

全力でサポートします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



             



ビリーフチェンジ・セラピー詳細は
こちらをご覧ください

            

http://ameblo.jp/yuuki-no-ayakosan/entry-11928859019.html


 


 

 

2016年5月の個人セッションは残り1枠になりました
5月の個人セッションの日程はこちらです

6月個人セッションの日程はこちらです


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/12867
               
上記以外の日時をご希望の方&お問い合わせも気軽にお寄せください

 
 
初回カウンセリングを
¥20、000  → ¥10,000 )にて提供しています