素敵な『終了証』が届きました | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

 
『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
自己犠牲をリセットし
最高の人生を手に入れるための
『魂の磨き方』
スピリチュアル・セッションを
提供しています。
 
 
 
 
改めて
個人セッションのページを
更新しました。
 
 
若干名ですが
初回カウンセリング
(体験セッション)の
募集を開始しました♡
 
詳細はこちらからご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
さて私は
トランスジェネレーショナルヒーリング東京1期
今年3月から7月まで
通っていたのですが
 
 
 
先日とっても立派な
修了証が届きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
5年前
ビリーフチェンジセラピーの
養成講座に東京まで通うと
決めた時もそうでしたが・・・
 
 
 
今回の
トランスジェネレーショナル東京1期も
人生の中での
私にとって本当に大きな
決断だったと思います。
 
 
 
 
パーソナルヒストリカルトラウマ
(個人の成育歴の中でのトラウマ)
を癒し、ビリーフを書き換えるのが
ビリーフチェンジセラピーですが
 
 
 
トランスジェネレーショナルヒーリングでは
 
個人の知識や能力、
経験のレベルを超えて作用する
より大きな力や存在
“スピリチュアル”な要因による
影響について
学ばせていただきました。
 
 
 
 
私自身の気づきも
もちろん大きかったのですが
 
 
この講座で得た視点が
 
日々のクライアントさんとの
個人セッションの中で
ものすごく生かされていることを
感じています。
 
 
 
 
 
棚田先生と
それから一緒に
学ばせていただいて同期の皆さんに
改めて感謝したいと思います。
 
 
 
 
本当に
ありがとうございました(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

人生ってまさに

選択の連続です。

 

 

 

 

小さな選択

大きな選択。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

がまんして頑張るばかりが

良いとは限りません。

 

 

 

とても無理だ・・・(><)

 

 

と思うことでも

 

『やる』と決めたら

するすると状況が変わることも

あります。

 

 

 

 

 

あなたの勇気を

心から応援しています。

 
 

 

 

 

 

 

 

 
クライアントさまの状況が
少し落ち着いてきましたので
8月中に若干名、
新規の継続セッションの募集をする予定です。
 
 
少しお待ちくださいね。
 
 
 
【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
9月19日(火)に開催予定です。
 
 
詳細・申込みは
もうしばらくお待ちください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージはこちらまで↓
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー  
 
 
 
読者さん特典もありますので
ぜひ登録してくださいね↓