姑が変わってたんです?!(いえいえ変わったのは、実はあなたです) | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

<ママをエンパワメント>
心理セラピスト 松本あや子です



生きづらさを解消し
人生を取り戻して、幸せになるため

リーフチェンジ・セラピーを提供しています


もしも我が子に
病気や障がいがあったとしても・・・
大変な家族を抱えていても・・・
誰もが自分らしく幸せに生きられる世界を目指し

日々活動しています
鬱であっても
トラウマに苦しんでいても
アダルトチルドレンのあなたも
幸せになりましょう



 

 

               


学生時代の友人たちと
(貴子も一緒に)
淡路島旅行に行ってきました


 

 




その間に
クライアントさんから
嬉しい報告が届きましたので
お知らせしますね


 



帰省から戻ってきました。
仰っていたように
今回の帰省は、本当に不思議なのですが
怖くなかったんですよ!!

ビリーフチェンジの効果を
実感した次第です~!

ありがとうございました


ふと気づいたことがありました。
それは・・・

(中略)

私の自尊心や自己肯定感が
育っていなかったために
私を粗末に扱う男性と結婚してしまった
と言うことです

(中略)

最近は自分が好きなんです。
やっと自分を褒められるようになりました。
地道に向き合っていただいている松本先生の
サポートのおかげです。
ありがとうございます。

今回姑が変わっていたんです。
姑は、『話のできない人』から
『少し話のできる人』になってました。
また詳細聞いてくださいね。

取り急ぎご報告させていただきました

 

 

 


Fさん嬉しいご報告を
ありがとうございました


半年前のFさんとは
まるで別人のように
落ち着かれました




自分自身の
自己肯定感が育つこと

自分を認められること

自分が好きになること


それが結局は
周りの自分に対する態度を
変えていくのですね




Fさん
ますます幸せになりましょうね




 

 

 



では
今日も個人セッションに行ってまいります




淡路島旅行の写真を
UPしますね


 

 


高速バスでのワクワク
 

 

桜鯛をはじめサザエやアワビ
甘海老などなど・・・
堪能しました


 



宝楽焼きも美味だったよ~

 

 

 

 


洲本港の夜景です








                   


あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』(無料メルマガ)の購読申し込みはこちら
    
    登録はこちらです   





 

 

ママと子どもの笑顔を取り戻すために

全力でサポートします





        
 


心のしくみを知って幸せになるお茶会の参加申し込みはこちら

   お申し込みはこちらから(残席2名さまです)

 

今回のテーマは
しなやかなレジリエンスを手に入れる方法~です
心のコートを脱いで自由に語り合いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



             



ビリーフチェンジ・セラピー詳細は
こちらをご覧ください

            

http://ameblo.jp/yuuki-no-ayakosan/entry-11928859019.html




 

 

初回カウンセリングを5月末まで
¥20、000  →  ¥10,000 )にて提供しています