気がついたら何だか楽に・・・! | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!
 
『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
自己犠牲をリセットし
喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・セッションを
提供しています。
 
 
 
 クローバー     クローバー     クローバー    
 
 
 
また

の主催者として活躍されている
川瀬智恵美さんが寄せてくださった

継続セッションの感想をご紹介しますね。
 
(ご本人の了解を得てご紹介しています)
 
 
 
 
 
 
 
Q1.受ける前にどんなことで悩んでいましたか?
 
     養成講座をうけてもなかなか自分の中の問題解決ができない。
  解消できないとセラピストやビーズ講師として仕事ができないという不安。
  同期のみんなは変わっていっているのに、自分だけが変われず取り残されているような不安。
 
 
Q2. 私との出会いを教えてください。 (例: ブログで。FBを見て。セミナーで出会って。紹介で。などなど)
 
     矩子さん・龍輝さんのセミナーでお会いしました。
 
 
Q3.実際にセッションを受けるきっかけになったのはなんですか?
 
    あや子さんの優しく包み込むような雰囲気が私に合っているのではないかと思ったから。
 
 
Q4.継続セッションで得られたものや、変化についてお聞かせください。
 
    10回継続することで、自分でゆっくりとした変化や気持ちの浮き沈みを感じていけた。
  気が付いたら、なんだか楽に暮らしているといった感じ。
 
 
Q5. その他、何でもご自由にお書きください。

 

    今まで口にだせなかったことや、心の深いところに眠っていた悩みも、あや子さんだったから出せたと   

 思うことが沢山ありました。

  いろいろな手法でサポートいただいてほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

クリップなお、智恵美さんの

 セッション体験の一部はこちらでも紹介されています。

 

怒りを感じることができなかった

怒りを感じることができなかったその2

 

 

 

 

 

 

 

 

継続セッションを受けて

どんどん才能を発揮して

輝いて行かれるクライアントさま。

 

 

 

 

 

智恵美さんをはじめ

たくさんの方たちが

悩みを解決して

ご自分の人生を

イキイキと歩み始められています。

 

 

 

 

そんな姿を拝見することは

とても

とても

嬉しいことです。

 

 

 

 

 

これからも壁にぶつかることも

あるかと思いますが

きっと大丈夫。

 

 

 

 

 

どうぞますます幸せになって

社会に貢献して行ってくださいね。

 

 

 

 

 

どこまでも応援していますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー     クローバー     クローバー   

 

 

 

 

 

【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】

2017年 8月 6日(日)は満席となりました♡

 

 

 

9月以降も予定しています。
改めてご案内しますね(^^)

 

 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
今現在は
スケジュールがいっぱいのため
新しいクライアントさまを
お受けできていません。
 
個人セッションをご希望の方は
 
【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
にご参加いただくか
 
下記まで
メッセージをお寄せください↓
 
 
 
 
☆クライアントさまの状況が
少し落ち着いてきましたので
8月中に若干名、新規の継続セッションの募集をする予定です。
 
 
 
募集開始まで
少しお待ちくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー  
 
 
 
 
 

上矢印あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』無料メルマガ