『勇気の一歩』が人生を変えるんです☆ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!
 
『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
自己犠牲をリセットし
喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』
スピリチュアル・セッションを
提供しています。
 
 
 
 クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
まだまだ暑い日が
続いてますが・・・
 
お元気ですか?
 
 
 
お盆は
ゆっくり
過ごせましたか?
 
 
 
 
 
 
 
こう暑いと
だんだん疲れて来ても
仕方がないかもしれません><
 
 
大切な家族との日々も
もちろん大事ですが・・・
 
 
 
身体も
内臓も
心も
すべて自分の大切な
システムの一員ですから・・・
 
 
 
 
どれひとつ邪険にすることなく
ちゃんと耳を傾けて
大切にいたわって
あげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『頑張ることがすべて』
 
だと
信じていた昔の私は
 
 
『弱音を吐くことは
自分を甘やかすこと!!』
 
 
なんて思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
身体の不調を感じることは
実は
忌み嫌うべきものでなくて
 
疲れを癒したり
 
気分をリフレッシュする
タイミングを
教えてくれるサインです。
 
 
 
 
また
 
本当に悪いところがあれば
ちゃんと治療をする
チャンスでもあります。
 
 
 
どうぞ
あなた自身の身体と
仲良くしながら
一緒に人生を楽しんで行きましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもいま現在
 
状況が厳しくて
なかなか
自分の人生を生きられないと
嘆いているあなただとしても・・・
 
 
 
本当に人生を変えたいのなら
チャンスは必ず
ありますから・・・
 
 
 
どうぞ勇気を出して
新しい一歩を
踏み出してくださいね。
 
 
 
心より応援しています(^^)
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
実は私
このたび
『ストレスクリアⓇ トレーナー認定試験』
に合格しました☆
 
 
 
本年1月から8月まで
8カ月にわたって学んできた
一般社団法人ジャパンストレスクリア
プロフェッショナル協会が監修する
『ストレスクリアⓇ完全マスターコース』
 
 
 
そのトレーナー認定試験の
合格のメッセージが
森理事長から
今朝届きました。
(正式な手続きはもう少し先になりますが)
 
 
 
 
 
 
上矢印この写真は
実践コーチの認定書です。
 
 
今回、
トレーナー試験に合格したので
認定書が改めて
届く予定です(^^)
 
 
 
今後みなさまに
さらに幸せな人生を
拓いて頂くための
力強いリソースが増えました。
 
 
 
なので
今後もいろんな形で
提供して行きますね。
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
すべては
勇気の一歩から
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ももちろん
そうでした。
 
 
 
『あの日の勇気の一歩』が
人生を
変えたのです。
 
 
 
次は
あなたの番ではありませんか?
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
スケジュールがいっぱいのため
新しいクライアントさまを
お受けしていませんでしたが・・・
 
クライアントさまの状況が
少し落ち着いてきましたので
8月中に若干名、新規の継続セッションの募集をする予定です。
 
 
個人セッションをご希望の方は
 
【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
にご参加いただくか
 
下記まで
メッセージをお寄せください↓
 
 
 
【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
9月19日(火)に開催予定です。
 
 
 
 
詳細・申込みは
もうしばらくお待ちくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー  
 
 
 
 
 

上矢印あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』無料メルマガ