『あなたの現実』は『本当の現実』ですか? | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!
私たちが目の前に見ている
『現実』
 
 
 
それは本当に
『事実』なのでしょうか?
 
 
 
 
もしかすると・・・
それは
私たちが握りしめている
Dramaであり
自分自身が作り上げた
Storyにすぎないかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私は
よくそんなことを感じています。
 
 
 
 
 
 
何だか
タモリさんの
『世にも奇妙な物語』
に出てくる世界みたい(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
もしかすると・・・
 
本当にそうなのかもしれません。
 
 
 
 
 
けれども
 
あなたが
『自分ではどうしようもない』
と感じている現実があって
 
 
苦しくて
苦しくて・・・
 
『どうにかしたい』と
悩んでいるのは
まぎれもない事実です。
 
 
 
そして
必死の努力だけでは
どれほど頑張ってもどうにもならない。
 
 
だからこそ
悩んでいらっしゃるわけですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心してください。
 
 
もちろん
心理セラピーで解決できることは
たくさんあります。
 
 
 
 
あなたがどうあがいても
変えられなかった現実を
 
変える力が
あなたの中に間違いなく
あります。
 
 
 
その力を
引き出すのが
心理セラピーです。
 
 
 
 
でも
最後に、お聞きしますね。
 
 
 
 
本当にあなたは
悩みを手放したいと
思っていますか?
 
 
 
 
本当に解決して
現実を変えると決意していますか?
 
 
 
もしかして・・・
 

今ある悩みに苦しんでいる

現実から得ているものを

 

手放したくないのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

大変な状況に生きていることで

誰かから

 

『えらいね』

『大変だね』

 

と称賛してもらえたり。

 

 

 

頑張って、苦しんでいる自分であれば

『罪悪感』を感じなくてすんだり。

 

 

 

 

『誰も経験できない特別な私』

でいられたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを重ねて

 

だんだん現実が変わっていくと

 

 

最後の難関が

 

『わたし自身の覚悟』になります。

 

 

 

 

あなた自身が

 

『誰がどうあれ

自分の人生を生きる』

と決められるかどうか。

 

 

 

 

その覚悟を迫られる時が

やってきます。

 

 

 

 

 

○○だから・・・

 

 

△△だから・・・

 

 

□□だから思い通りに生きられない

 

 

 

現状のせいにして

犠牲者でいることを

選択してしまいそうになる・・・

 

 

 

そんな自分自身と

決別できるかどうか

 

 

 

 

いろんなStoryを手放して

 

『自分の足で

 

一人の人間として

 

自らの責任で

 

自分の人生を生きると

 

ほんとうの覚悟ができるかどうか』

 

 

が最後に問われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

先日も

私のもとを卒業して行かれるAさんの

それはそれは真剣なまなざしと

真摯な姿勢を前にして

 

私は涙を禁じえませんでした。

 

 

 

 

 

その姿は

神々しいまでに輝いていました。

 

 

 

 

 

 

本気の決意はきっと

一人のひとの人生を

根本から変えて

 

 

その人の周りの人たちをも

変えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

心理セラピストとして

 
荘厳なまでの
魂の自立の瞬間を共有し
心からの感動を頂けることに
深く
深く
感謝申し上げます。
 
 
 
 
さあ・・・
 
次はあなたの番では
ありませんか?
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバー     クローバー     クローバー   

 

 

 

 

 

【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】

2017年 8月 6日(日)は満席となりました♡

 

 

 

9月以降も予定しています。
改めてご案内しますね(^^)

 

 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
今現在は
スケジュールがいっぱいのため
新しいクライアントさまを
お受けできていません。
 
個人セッションをご希望の方は
 
【自己犠牲をリセットし、喜びの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
にご参加いただくか
 
下記まで
メッセージをお寄せください↓
 
 
 
 
☆クライアントさまの状況が
少し落ち着いてきましたので
8月に若干名、新規の継続セッションの募集をする予定です。
 
 
 
募集開始まで
少しお待ちくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー  
 
 
 
 
 

上矢印あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』無料メルマガ