『自分のことが愛おしくなりました♡』『今も胸のあたりがほのかに温かいです』 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!
 
『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』
心理セラピスト・幸せナビゲーター
松本あや子です。
 
 
【自己犠牲をリセットし
輝きの人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
開催をお知らせします☆
 
 
 
 
 
クローバー      クローバー     クローバー    
 
 
お元気ですか?
 
 
季節が巡る速さに
いつも驚いています。
 
 
もうすっかり夏のような
日差しですね。
 
 
 
 
 
 
 
日々を重ねることの
ありがたさ。
 
 
 
ただただ
生きているだけでいいという
静かな静かな喜びを感じている私。
 
 
 
本当に
感謝の思いが溢れます。
 
 
 
 
でもね。
 
昔の私は
『生きる喜び』とはほど遠い毎日でした。
 
 
 
だって
 
目が覚めると
『ああ・・・
今日も生きていかなくてはいけない。
 
また今日も一日
頑張って生きなければいけない。』
 
 
 
本当に悲壮感の中で
思うに任せない人生を
日々
生きていたのです。
 
 
 
でもね
いまはこうして
 
生きる喜びを
静かに感じながら
日々を暮らす私が居ます。
 
 
 
 
心理学
心理セラピー
様々なメッソッドに出会えたことで
こんなにも人生が変わった
私という実例がありますから。
 
 
 
 
 
悩んでいらっしゃるあなたも
 
人生が苦しいと
嘆いているあなたも
 
 
 
どうぞあきらめないでくださいね。
 
 
勇気を出して
人生を変える決意を
固めてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はセッションの感想を寄せてくださった
N・Oさんのメッセージを
ご紹介します。
 
 
 
 
 
メール
松本あや子 様

本日はセッション、ありがとうございました。
今は家でゆっくりしています。

セッションの直後から、いろいろな感情がじわじわと湧いて来ています。

両親の前で生まれたばかりの自分を抱いた時、抱いている自分が可愛そうになり、突然悲しくなりました。自分のことが愛おしくなりました。自分を愛するってどう言うことだろうとずっと思っていました。初めて味わった感情でした。
と同時に、今までそう思うことを、自分で禁じていたことにも気がついた瞬間でした。自分は価値のない人間と、ずっと思っていましたから。

そして、怒りを出すことが出来なかったのは、もう十分に年を取った両親を、とっくに許しているから、と言うことなのかも知れないです。
頭では今更と思っているんだと思います。

幸せでなかった両親は可愛そう。でも、それは親達自身の問題であって、わたしの責任ではないのですね。
それが分かった今日、逆転していた親と自分の位置が、本来の位置に戻りつつある気がします。
今まで、特に母の子どもっぽくてネガティブなところが嫌いで、批判ばかりしていました。今日は、母のことが少しだけ、立派で温かい母と思えています。

今も胸のあたりがほのかに温かいです。
しばらく涙が出ると思います。

ありがとうございます。
次回が待ち遠しいです。
それまでに今日の気持ちが落ち着いて、また次ですね。
よろしくお願いいたします。

 
 
 
N・Oさん
メッセージを
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
よく
自分を愛してあげてください。
 
自分を大切にしてあげてくださいね。
 
と言われても
どうすればいいのかわからない
 
という声を聞きます。
 
 
 
 
 
そうですね。
 
 
 
自分を愛するためには
『自分がかけがえのない存在なんだ』
と思えなくては
なかなか愛せないかもしれません。
 
 
 
それができなくて
人は悩むのですね。
 
 
 
では
どうすれば
『本当にかけがえのない私』に
出逢うことができるのでしょう?
 
 
 
 
 
そんなあなたは
どうぞセミナーに来てくださいね。
 
 
 
ゆっくりお話ししましょうね(^^)
 
 
 
 
 
心より愛を込めて
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
【自己犠牲をリセットし、輝く人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】

 

http://ameblo.jp/yuuki-no-ayakosan/entry-12274477025.html

(詳細はこちらです↑)

 

 

日時: 2017年 6月 1日(木)
     10:30~16:00

会場: 兵庫県西宮市内
 
参加費: 5,000円
 
定員: 5名
 
(※お申込み頂いた方に住所、振込先等お知らせします)
 
【お申込みはこちらをクリック】
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
今現在は
スケジュールがいっぱいのため
新しいクライアントさまを
お受けできていません。
 
個人セッションをご希望の方は
 
【自己犠牲をリセットし、輝く人生を手に入れるための
『魂の磨き方』スピリチュアル・ライヴセミナー】
にご参加いただくか
 
下記まで
メッセージをお寄せください↓
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー   
 
 
 
 
 
今日という日が
あなたにとって
最高の一日になりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー     クローバー     クローバー  
 
 
 
 
 

上矢印あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』無料メルマガ

(こちらは通常の火曜日発行のメルマガです。)
 
 
 
 
 
 
あなたの勇気を
全力で応援します(^^)