皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


服以外も
プチプラ大好きな私が定期的に通っている
ドン・キホーテ

最近
ブログでよく紹介してるじゃないか!

miokoちゃんをドンキに誘ったら
せっかくだし
MEGAドンキに行ってみよーよと
MEGAドン・キホーテ渋谷本店へ
行って来ました!

あえての
ハチ公で待ち合わせ

ハチ公と写真撮ろうかと思たのですが
手前に外国の方ずらーっと並んでいて無理

miokoちゃんの日傘に入れてもらい
渋谷駅(ハチ公)から歩いて5分ほどの
MEGAドン・キホーテ渋谷本店へ

入り口の水槽で
ニモとドリーにはしゃぐBBAたち

いざ店内へ
お出迎えは忠犬パチ公

7階から降りつつ各フロアまわりましたよ 


富士山や東京タワーなど
日本らしいお土産やお菓子、
旅行用品などがたくさん!
外国人を意識した品揃えのようで
見たかった掃除用品、日用品などの
アイテム
ないものが多かったえー

半端ない数のスーツケース売り場


無印、ダイソーなどと比較検討する
miokoちゃん

アルミホイル

ポリ袋


ド食品系でmiokoちゃんのおすす

ごまにんにく

荒ほぐし鮭フレーク

ザバン海苔

甘栗、ひとくちいもなど


番外編

結露しないジョッキを欲しがるmiokoちゃん
清楚見えしますが飲んべえなので
酒コーナーでは
デカイワインを車なら買うのに…と 
悔しがってましたよ


その後、

バイト先や仕事先が渋谷で

渋谷は庭!なmiokoちゃんに

案内してもらいながら渋谷を移動


変わったよね、渋谷

宮下公園がきれいになってる!


平日昼間だからかお客さんがいなすぎて
やってるか不安に思いながら渋谷バルへ

ちゃんとやってたよ
ビールで乾杯

この後
スクランブルスクエアでランチしようかと
移動しましたが
レストランどこも満員だったので
景色だけ見てきました!

それから
miokoちゃんが
学生時代によく利用してた 
天狗で飲み直し口笛

お互い娘息子が高1になったので
始まった弁当の話や高校のイベントの話から
大谷さんの話まで喋り倒し
あと12時間は話せたけど
帰りの時間になったので
店から出たのに
そこでまた話し出すエンドレスBBAたち

名残惜しみつつ

記念撮影♪

(写真はmiokoちゃんよりいただきました)



私のコーデはこちら
miokoちゃんコーデおしゃー!

シアーシャツ素敵だった!

【メール便対応B】【一部予約】オーバーサイズ 長袖 シアーシャツ レディース トップス シアー シャツ ブラウス スリット 透け感 UV対策 冷房対策 羽織り 体型カバー 無地 春 夏 秋


 ヒールがデコラティブなサンダル

メッシュの部分が肌に馴染んで

Tストラップ見えしてかっこいい!

【シルバー7月下旬予約】【LINE限定クーポン】24年春夏新色 Vivian サンダル レディース ミュール クリアヒール ローヒール ぺたんこ フラット シースルー チュール ブラック つっかけ V0378SM【レビュー記載でマスクプレゼント】

 

バッグもめちゃかわ♥️シルバーいいよね!

トートバッグ レディース エコバッグ【FLIPYOU フリップユー|HAYNI ヘイニ】便利な3つの収納口 大きめ 大きい 大容量 軽い 軽量 サブバッグ 肩掛け 折りたたみ コンパクト A4 入る おしゃれ ロゴ かわいい かっこいい 人気 便利 バッグ ブランド ドラマ 使用

 


今度はもっとたくさん

アイテム

ある店舗にも行きたいです!



ちなみに私のおすすな 

インスタントルイボスティー 

(MEGAドン・キホーテ渋谷本店にはありませんでした)


パウダータイプだからティーバッグのゴミが

でないし味が本格的でおいしーよ🎵

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆