皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



神々の間で話題になっていた

アイテムがありましてね……。

全員美しいのはもちろん 

スタイルもいいので

わたちもめーっちゃ興味津々びっくり


さらに


こちらのイベントでも

このアイテムのブースがありまして

さらにさらに興味津々びっくり


そして

最近の私の悩みが

尿もれ、ぽっこりお腹だったので

さらにさらーに気になりMAX





私が気になって

しかたなかったのは

ふんわリセット骨盤ガードル

 PR



こちらは

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードル


出産や加齢にともない緩みがちな

骨盤底筋周りを引き上げ美姿勢を

キープしやすくしてくれるとのこと


体型補正のガードルは数あれど

骨盤底筋に特化し

姿勢を正しくキープできるように

サポートしてくれるなんて

初耳だしー!


試してみたさが振りきれた頃

提供いただけることになり

お試しさせていただきました♥️



まずは
届いたガードルをチェック!

表前

表後

裏前

裏後



素人めにもわかるパーツの多さと

丁寧なつくり


さらに

履いてみたら

いつも痒くなる脚との境目が

全く痒くないと思ってよく見たら

縫ってない!

これならボトムへの響きもなさそう


そしてそして

ぽっこりお腹&デカ尻はガードルに

きれいに収まり、見ためすっきりなのに

これ

本当にびっくりなんだけど

全く苦しくないびっくり

(他のブロガーさんが苦しくないって書いてるの見てたけど、ごめん絶対苦しいやろて思てたよ~苦しくないガードルなんて今までなかったんだもん~)


「ラク」と「美」の両立が可能なのは

(※着用時の補正効果による)

特許取得済み(※特許番号 67570951)

骨盤底筋サポート機能が

身体の土台をしっかり

支えてくれるから!



横から見ても
履くだけで姿勢がきれいになるのにも
もちろん驚きましたが

未着用

着用


ちょちょちょっと!

さらなる

ミラクル起きたーびっくり



左脚の付け根が歪んでいるのか
若い頃から
必ずボトムの左側が外側にひねるんです

ところがこのガードルを履いただけなのに
ひねらず、まっすぐになったーびっくり

え?え?
えー!
まじか?

もうひねりがデフォだから
まっすぐな脚見て
心底びっくり!
&
めっちゃ嬉しい!

このガードルがただものじゃないことを
身を持って実感しました!

そして

累計販売枚数15,000枚以上の

このガードルがはき心地はそのままで

耐久性の高い生地にアップデート!

現在、6月上旬〜中旬頃にお届け予定で予約中なので皆さまもぜひ見てみてねー🎵


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆