皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 




この前

ちらりと書いたのですが

神ブロガーの

そっち~さんに

お声がけいただき

お茶会に

参加させていただきました爆笑


他にメンバーが

3人いらっしゃるとのこと


おひとりは

神ブロガーのmanaちゃん

他のメンバーは

知らないまま

待ち合わせの駅から

そっち~さんに連絡


ソラノホテル

ルーフトップバーに

来てください

とのこと


ルル、ルルル、ル、

ルーフトップバーだなんて

なんて

おされ

なのーチュー


45の齢の人生で

ルーフトップバーだなんて

初めての場所なんですけどーびっくり


どぎまぎしながら

ルーフトップバーに行き

待ち合わせでーすと

奥に進みました


そこには

神々が鎮座してたーびっくり


※写真はそっち~さんからいただきました


右から

日比理子さん


manaちゃん


桜井奈々さん


そっち~さん


え?!

昼下がりの神々のお茶会

ですか?


ヤバイヤバイヤバイ

私完全に

場違いな人ー


でもね

神々は

底辺にも優しいえーん


皆さま

トップオブトップなのに

とても気さくに

お話ししてくれました♥️


同世代の私たち

話題は子供のことや 

体の不調など


話はどこからか

出産の話になり、

何歳で産んだか?から始まり

日比さんとそっち~さんは

双子ちゃんなので

下から出したか腹を切ったかや

切る、裂けるなど

出産の体験談に笑い泣き


出産て死ぬのと

同じなんですってよ!


なので

私は1回

日比さんとそっち~さんは

1度に2回

奈々さんとmanaちゃんは

2回死んでますと言うと

えー

驚きつつ、

まあまあまあまあ

かなり壮絶だし

だよね~と

最終的に全員納得泣き笑い


神々も

出産体験は

平等に一大事!


こんな私も神々と一体感が

持ててうれしかった🎵


さらに

神々が

私の着ていったワンピを

誉めてくれたーラブ


『n'OrLABELコクーンキャミワンピース』[ワンピース キャミワンピース キャミワンピ レディース アメスリ アメリカンスリーブ コクーンシルエット リボン 後ろ開き]【メール便不可】【20】

 

さらにさらに

そっち~さんは

同じワンピを買ってくれたーラブ


ヤバイヤバイヤバイ

神とオソロ

嬉しいよぉ



この日のコーデは

また後でアップしますねおねがい



ソラノホテル



ケーキセット


バーから見えるインフィニティープール


神々の皆さま
非日常のお茶会に混ぜてくださり
ありがとうございました爆笑




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆