皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


バレイヤージュで

ブリーチしてるので

どうしても

髪がパサつきがち悲しい


さらに伸ばしたいのですが

伸びるほどパサつきがち目立つので

インバストリートメント等で


髪の内部に浸透

SNSで話題!【楽天1位】【DRH+】髪の美容原液 100ml ヘマチン配合 ヘアエッセンス 洗い流すトリートメントオイル ヘアトリートメント 美容液 髪 ボリュームアップ 美髪 ダメージ補修美容

 


 10秒でちゅるんちゅるん

新発売★ 集中ダメージ補修【DRH+】【ダメージリペア ヘアマスク 180g】ヘマチン ヘマチン配合 ヘアケア サラサラ ボリュームアップ 保湿 レディース メンズ プレゼント スペシャルケア

 


髪の毛の底力を

あげるべく頑張っていますが

髪が汚く見えると

伸ばしたい気持ちが萎えて

切りたくなっちゃうので

つけただけでキレイ見えする

速効性のある

アウトバスのトリートメントを

探してて

そう!

こういうの!

っていうの見つけました❗


NALCアウトバスリペアヘアグロス

フローラルシャボンの香り



【ブランド累計30万本】洗い流さないトリートメント ヘアオイル 無添加 NALC ナルク 【真珠ラメの効果 × ダメージ補修 成分が うるツヤ髪 へ導く】アウトバス リペアヘアグロス フローラルサボン レディース メンズ うねり ダメージケア ダメージ補修

 PR


簡単ツヤ出しパールラメ入り


これがさ
つけて手ぐしだけで
(ドライヤーでブローとかしてないんよ)

ビフォー

アフター

ねねね
これ
ヤバない? 

まさに
こういうのが
欲しかったの!


これ
私はツヤ重視だけど
実は1つで6役
スタイリング剤、ヘアアイロン用カールキープ剤、洗い流さないトリートメント、寝癖直し、ラメによるメイクアップ効果ツヤ髪、ヘアフレグランス

見た目のツヤはもちろん
毛髪補修成分配合なのもうれしー🙆


私みたいに伸ばしかけで
髪のパサつきが気になる方には
絶対もってこい!

私これを使って
今度こそ伸ばせそうな気がするチュー

シークレットクーポン発行いただいたので
見てみてね口笛


PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆