皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


皆さま~
聞いてくださいプンプン


昨日息子が帰宅してすぐ
先生に
○○ちゃん(息子の名前の上二文字)
て言ったでしょ?
まじやめて!
と言ってきました

さらに
学校に電話とかしないで!
と言ってきたので
先生に何か言われたの?
と聞くと

うちだけという事でなく
生徒たちが再テストを重ねてもなかなか
合格しないのに危機感がなく
だらだらしていて
それに比べて親御さんは
学校に何度も電話してきたり
熱心で過保護なくらいなのに的な話
をクラスでされたようで
(息子もはっきりは説明してくれないのでそんな感じだったんだろうなのですが)

その流れなのか
先生にお母さんが
○○ちゃんと呼んでいた
と言われて嫌だったと

てか
別に自分の息子 
をなんと呼ぼうが良くないですか?

息子も私のことばばあって呼んでて
私だって嫌ですけど
いちいち言わずに
別に好きにしたらいいわ
と思ってるのに!

さらに
先生に電話した内容が
入学してすぐに
帰宅予定時間がわからなくて
聞いたのですが
そんなもん俺が鍵持てば
聞かなくていいだろうと…!
いやいやいやいや
それは
お前がなんでも無くしまくるからだろ!
(息子落とし物ばかりして無くす事も多くて
中3から鍵を持たせたのですが
すぐにキーホルダーを壊してしまうので無くしてくるんじゃないかと思い、鍵は無くされたら困るので私が息子の帰宅時に家にいるようにしていました)

さらに
学校からの手紙を渡さないから
先生に聞いただけだし
さらに
電話したのだって
1回だけなんですけど!

何を言ってもお互い平行線だし
らちがあかないなと思ってたら

もう学校に電話もせず学校にも
来るな!と言うので


もう二度と学校に電話しないし
学校公開も行かないし
先生とも話さないから!
面談で学校に来いと
言われても行かないからな
自分でパパに頼めよ❗
と言いました

いやね、たかが呼び方なんですけど 
それだけじゃなくて
息子まじで態度が悪くて
私の事をなめ腐っているので
余計
ふざけんな!って
ヒートアップしたんです!

息子、自宅で勉強できないから
図書館の自習室へ毎日行くのですが
自習室から帰るのが22時
そこからご飯食べさせて(またスマホで動画見ながらだらだらだらだらめっちゃ遅い)
片付けしてたら遅くまで寝られない!
で朝早起きして
弁当作ってるのにありがとうがないどころか
いつも同じもんばっかだとか
文句ばかり

昨夜
全てアホくさくなり
夫が夕飯いらなかったので
自分と息子の夕飯も
放棄して19時に寝ました

今朝は弁当も作らないで
おこうと思いましたが
気づいたら作ってたので
息子は持っていきました

息子は基本、根に持たないので
私も根には持たないようにしてますが
今回は無理

本日も夫が夕飯いらないので
息子の夕飯も作らないから
自分で買ってこい
さらにママは早く寝るから
鍵持ってて勝手に帰ってこい
自分の衣食住を全て自分でやってから
文句言えや 
と言い放って送り出しました!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆