皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



計¥9070コーデ
2024年6月1日

ロゴT フレンチスリーブ

:Pierrot¥2290(アメーバイベントお土産)

チュールBリボンキャミOP:しまむら¥1290

TPUサイドラインナローSK:しまむら¥1490

サンダル:ビルケンEVA¥4000


その他小物  ¥227550 
皆さま
こんばんは星空

今超絶
もやもやしてるんですが
聞いてもらえますか?

私誕生日が近くなるといつも夫に
欲しいものをリクエストするんです。
今年もラインでリクエストしたら
沖縄でバッグ買ったから買わないよと……。
え?
あれ沖縄土産じゃないの?
と返したら
誕生日いらないから買ってって
私が言ったと……。
でも
絶対に
絶対に
絶対に
ぜーったいに
言う訳
ないんです
(なぜなら誕プレは最近はいつも3万円台だから。沖縄のロンシャンのバッグは1万ちょいだったので打算的な私が誕生日と引き換えにするわけがないのです!!!
ましてや実は特に欲しくなかったけど何か買って欲しかったから断られづらい手頃な1万円前後のバッグにしたんだから!
誕プレかわりならDFSにティファニーあったから3万円台のティファニーにするわ。ボケ)
だが夫は
私が絶対そう言ったと譲らないもやもや

なので今年の誕プレはなし
なんだそう

ああ
無念

母の日だって男の子の場合
パパが先導してやってくれる
おうちが多いじゃないですかね、
でも今年スルーしやがって!
まあ、父の日も同様に返しますから
いいですけど。

夫の誕生日はいつも
1万円位のものをあげてたのですが
今年は
100均の
靴下
にします





さて
コーデは
しまむらに行った時に見かけた
チュールのみのスカート
そのままでは透けるので手持ちのスカートと重ねる用だと思うのですが流行りものだしなぁとしばし考えてたら
あ、持ってるチュールキャミワンピを
スカートに重ねて上から
Tシャツ着たらいけるんじゃ?と思って
やってみました。

チュールキャミワンピもラインスカートも
しまむらの


トップスはコンパクトなこちら

【イージーケア】ロゴTシャツ ☆ Tシャツ ロゴT フレンチスリーブ カジュアル お手入れ簡単体系カバー シワになりにくい レディース ピエロ 【Pierrot】

 




てか、BIRKENSTOCKも値上げがエグいわ

 サイズ欠け、ブラックないけど安め

ビルケンシュトック サンダル アリゾナ メンズ レディース ネイビー イエロー ピンク オレンジ レッド カーキ ノーマル ナロー BIRKENSTOCK EVA ARIZONA


高い中では安いほう

☆BIRKENSTOCK サンダル アリゾナEVA Arizona EVA ブラック (23.0〜28.5cm) ビルケンシュトック

 



ボールきゃわー🎵

てふみたい😆

イヤーカフ ME06 インスタで人気 シンプル 華奢 大ぶり イヤカフ 女性 大人 アクセサリー ギフト トレンド オシャレ カジュアル キレイめ かわいい 人気 ゴールド シルバー ランキング メルウィー merhy 韓国アクセ プチプラ ピアス イヤリング 20代 30代 40代 50代 チェーン






ブレスレット レディース ステンレス チェーンブレスレット ゴールド シルバー 太め サージカルステンレス 金属アレルギー対応 つけっぱなし シンプル アクセサリー 女性 プレゼント プチギフト かわいい おしゃれ 人気


レザータッチラウンドショルダーバッグ

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆