皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 




2月は行かなかったので

ちょっと久々

あの美容院へ






担当制ではないので
今回は3人めになる方で
男性に担当していただきました。

ビフォー

この角度だとまあ、まだましなのですが


頭頂がまぁー汚い!
白髪とプリンのまざり

こうなってくると
自分にげんなりしてしまい
アガらなくなります笑い泣き

前回
最終的にしたい髪型を目指すなら
しばらく伸ばさないといけないと
言われていたので
のびた分だけなら
セルフでやろうと思ったんです。
てか、やったんですてへぺろ

 

 

でも

塗り始めて5分もたたないうちに

最初の美容師さんに

とにかく勝手にやるなと

言われたのを思いだし

せっかく入ってるハイライトが
消えたら何言われるかヤバい!っと
焦り倒してすぐ流したー笑い泣き

空回りの極み

それで
美容院へ行ったという訳です。

今回の方にも目指す
最終形態の画像を見せて
最終的にこうしたいんですがと
断った上で
ハイライトの数を増やしたいと相談したら
それは無理に近いと。
ハイライトは1度入れたら
そうどんどん入れるものじゃなく
半年から1年は
上からのカラーを変えながら
楽しむものだとの事。

わたす
この美容院でとがめられなかったこと
1度もない、てか
毎回ため息まじりに軽く叱られるえーん

そしてグレーやアッシュを混ぜて
透明感を出すカラーをしたら?と
言われたのでプリン解消すれば
とりあえずいいので
そうすることに。

カラーを配合しに行った
美容師さんが戻ってきて
開口一番
冷笑しながら
迷走してますね!
て。

いやいや!
私的には
迷走してるつもりないんですよ!

でも3人違う方が
揃って意地悪なわけないし
やっぱり私が言うことが
無謀なんでしょうねショボーン

アフター

今はグレー系が強いですがまた抜けてくると
今までとは違うくすみカラーになるそうです

私のしたい髪型にするには
最低でもあと10センチはいるんだろーな。

それまでは
カラーしながら伸ばしてって
感じなんでしょう。

でも
プリン解消しただけで
気分はアガったので
よかったです。

あ、髪はきれいに伸ばせてると
言ってもらえましたよおねがい

辛口美容師も認める

私の使ってる

ヘアケアアイテム


アミノ酸で洗う!

トリートメントなしでさらつや髪に♥️



詰め替え

 

カコイチちゅるんちゅるんトリートメント

 

黒い美容液 髪の内部に浸透するので

馴染ませたら髪を絞っても

黒い液は出てきません!

 

数日おきに、カラーキープの為のムラシャン

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆